2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

ちょいと

なぜかクッキに保存したパスでは入れるのに
手入力ができない上にいろいろ書き換えられているんで
こちらのブログを旧SAKアフにして
新居へ移動するかもしれません。

まあ、HPも1周年間じかだしいい機会かもすれん。

リンクつないで頂いている方々、並び遊びにきていただいている
かたがたもありがとうございます!!

本家の方からつなぎなおしますんで
お手数ですがブログの方、本家HPからお入りくださいまっせー

http://stardust.lomo.jp/index.html

それでは、こちらではお世話になりました!!
新しいブログでき次第よろしくです

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

メシヤで

某メシ屋で魚の定食頼んだら
ついてきた大根おろしにオイスターソース?かけたよ。

醤油と見分けつかねえよ!!

pik119

蛍水晶まいんち200個でようやく出しました!!
うをーがんばった!!
大体3ヶ月かかった?かな。
この調子でほかのNPCからも何か出したいっすね~
交渉に使うの、敵からのドロップのヤツだけだがw
キリジ出したい、あとは龍泉の調合レシピだなあ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

脱★帽記念日。

raku96

「馬鹿、はしたないぞ」

「? 何赤くなってんのマキシ?」

まさかそのオヤツの端っこから食べたいとか言えまい。


お約束★


11日に出遅れた、そんなネタだ。



ネクソーンさん脱帽みたいよ。
早くINさせてくれ━━━━(゚A゚)━━━━ !!!!!
あと顔文字全部消えたのは痛い…


以下拍手返信

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

お嬢様の品格

raku94

クロエ様お誕生日おめでとうございます!!!!
なんだかんだ言ってオットコらしくて好きキャラかも。
キャッホオオオオウ

最初全然興味なかったのn(殴)
お約束っぷりなCPとキャラの性格で轢かれ…惹かれましたよ!!
ほんと、いつからかTWのキャラはだいぶ好きになったものですねえ…
昔は全然こっち関連とは真っ向から逆の好きだったのに。
いまでも好きだけどな。

ある意味マキシと似てるけど
ツンデレではわかりやすいのこっちだと思う。

以下拍手返信とおまけ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

雰囲気を変えてみる

raku93

そういえば、お声かけていただいたテチさんが
ボリススキーだったのでもっそり描いてみる。
ラフな感じで彼の雰囲気を保つのって難しいね…

相方にボリスで裸足見たことねえ言われたから裸足。
か…かけない…!!!!

KIAI入れる?為かなんかでブログのテンプレ変わってますが
きにすんな!!!!!1
ある意味ネタだ…!!

さて、明日はクロエ様の誕生日ですね!!
最近採用されたキャラではかなり気に入っているんで
今回はお誕生祭の方もワクテカしながら参戦!!
しかし、ほとんどCPが知られていないクロエ様
誕生日イベどうなるやら…ねえ…

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
