2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

脱★帽記念日。

raku96

「馬鹿、はしたないぞ」

「? 何赤くなってんのマキシ?」

まさかそのオヤツの端っこから食べたいとか言えまい。


お約束★


11日に出遅れた、そんなネタだ。



ネクソーンさん脱帽みたいよ。
早くINさせてくれ━━━━(゚A゚)━━━━ !!!!!
あと顔文字全部消えたのは痛い…


以下拍手返信

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

出遅れとも更新ですワー

raku90

M菊が好きです。

先日お世話になることになったクラブさんとこで
ハロウィンのクラブイベに参加してきました!!
しばらくソロクラブだったんでまた新鮮でした!!
約半年ぶりのクラブイベ…か?
まだ日は浅いですが、クラブでまったりできたらいいなあ~
これからもよろしくです!!

最近また曲とか恋しくなってようつべ見てたら
ポップンの隠し曲よくなってるな~とか。
相変わらずヴォーカル多いけど…
わからん人申し訳ないorz
ビートマニア系列のコナミのゲームです。

あとなんかようつべ軽い。
皆そんなにニコニコ見てるのかな…?

以下拍手返信でござい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

てちたん送りました

raku77

遅れたけどてちたん。に作品投稿してきました。
ケーキに戸惑ってたから遅れたのもあっけどw
ちなみにケーキは某代官山のとても甘いケーキです。
以前友人といってきたときに忘れられず、
たまに素材として使ってます(*´-`)

時間はあったのですが、他のページ構成中につき
軽く更新不足ですんまっせんorz

ちなみに此処です。

http://stardust.lomo.jp/Ispin/birthday.html

まだ投稿はできませんが
14、15日にはつなげられるようにがんばります!!
マキシメインがやっていいかなどという不安もあるが…

旗はボロでもココロは錦ってヤツだ…!
がんばっていきます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

おばんです

14日はアナイスのお誕生日だったようで。
見た目は好きなんですが
どうにもチャプか一度プレイしてみるなりしてみないと
イメージわかないもので、絵を描くのは控えてるんですが
折角なので一枚オタメシ

raku74


相変わらず雑だが。
14ぐらいと聞いても子供の方が描きやすいorz

前回のイベントでは1個だけ目ぼしいアイティムが出て終わりました
まあ、アビリティもそこそこ出たしいいかななどと。
黄金イベよかよかったw
今はペンペンハーブで麦わらと虫取り網目指してます。
昔持ってたけど今手元にないので。

そういえばリアルで某所の夏の陣は
昨日本陣が終了で今日は4日目らしいそーで。
昔の仕事の同僚仲間からよく話聞いたもんです。
九マキシがきっと1日目にでも居たんだが
早めに切り上げてしまったもんで萌アイティムの補充が不十分(何

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

5時間経過

raku68

お題ぴんこと、はぴばボリを描いてたのですが
露店出し続けて5時間、終わる気配がしない…
ぴんこに関しては塗った絵の色替え用形式保存しそこねて
一から色は描きなおしorz
まあ、ちょっと違う部分あるからいいんだけど

んで、上のはなんとなく描いてたら上手くいったんで
この状態だけ保存。よく見たら身体のバランスおかしい
ヘッドフォンはマキシにつけるの好きだからまた描くw

ところでハニベア焼とはいくらで売れるものか
とりあえずナルフリで売ってみた。
結構いい値段で売れるんだなw

まあ暇なら作るけど、手間もかかりすぎる。

今月はまた壁紙作れたらいいなあ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
