2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

one or eight

raku92

一か八かという!!
無償に描きたくナタ。マキピンが激しく見たい。
ギャグでもいいんですが。ギャグになりがちなんですが
ギャグも好きなんですが!!(黙れ変態)

とっても裁き。

ある程度エピソード知ってるんで
ピン子再び育ててCP見る気まんまんです。



つまりアレですね、マキピンかきたいですね!!
描きたいいいながらなかなかまとまらなかったんだけど。
今月中に汚い走り書きのまむがあたり、置いてありそう…
いや!!此処は此処で思い切って言います!!
マキピン強化すんぞ!!!!

ドリームでもいい!!
恵まれない貧乏眼鏡に愛の手を!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

赫もいいね赫も

raku88

うをーいちだんらくしたぞ

イス誕の絵が出来上がったので俺の中では一段落!!
相変わらずきたないですが、週末にでもうpだと思います。
もうちょっと企画とか考えてるのです。そちらはお楽しみ。
久しぶりにサイト更新…とかするかな。
お題やってない!!

以前のイベ手伝った際にサブに渡した渦巻く帽子
MAX補正なのに行方不明だ!!!
知人はあるべき時代のインクリ渦巻き持ってるらしい
魔防重視だったら初期装備結構つええぞ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

@明日

raku85

@イス誕迄後1日。
あっちゅうまだったキガス…

ぴんこでイス誕のイベも見たいとか
とりあえず、5日間だったはずなんで
その間までに25迄上げれば問題ない…筈。
その前にきっとメインになって
ピン子描いてる方が多いと思う!!

明日は…じゃねえ。今日は図書館だ。
篭るお(`・ω・´)

マキシは「そんなのしらねー」とか言いながら
ちゃっかりプレゼントでも前日になって探してるんだと思う。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

@5日前突入

raku81

イス誕迄後5日。

あげようかと思ってたイラスト(の下書き)なのですが
他の都合とこれをにゃぁさんの所にアプする時間とか計算したら
全然間に合わないんで下書きのままですが此処にうp。
うーん次こそはあああ!!!!

この調子で後4枚あるぜ!!

よし、KIAI入れたからちょっと吊ってくr


残りの作業@ぴんたん。の絵も描いてきます(`・ω・´)
イス誕の絵は何時もと雰囲気変えようと思ったので
誕生日迄に上がってなかったら燃え尽きたんだと思ってくれ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

連絡あったりなかったり

イス誕の方、みやころ様と合同で
運営させていただく事になりました!!
といってイス誕の方見ておられる方はもうご存知と思いますがが
何かとおっちょこちょいなもんですが
楽しんでいただければ幸いでございます!!




余談ながら、最近は何故か秋めいてきたもので
ハロウィンも近い事だしアリスがマイブームです。
ネズミの王国しか出てこないもんで
酒の肴に語れる程詳しくはないんですが(何

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
