2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

+ご愁傷さん+

raku2



ごめん間違った。
2人共ホントはすっごくなかよしだヨ★


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

もういっちょ

pik1


ついでに相方と悪ふざけ
EDIT  |  01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

1日ぶりに

raku1


ログインしますた。チャプ2突入。
つうかスキル磨いてたんで相変わらずですw
レベルあがんね~www


どうでもいいけど絵とか昨日アプするつもりで出てなかったんで。
もう一回!!今度はうまくいくといいよ(何様)
何だこのメガネ、ポポロ●ロイスかよ
EDIT  |  01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

ニキです。

こんちぁ。最近TW始めた初心者のもんです。
ブログでなんかやりたいな~、と思ってたんでTWでとりあえず。作ってみたかんじですね。
同人要素とかありそう、あります。あるわ。
絵とかアプしたいです。

只今チャプ1でゼリキン倒したての斬りマキシです。
まだまだ冴えない眼鏡ですがよろしくです。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
