2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

今日で1月も終わり

raku13


表参道で描いてたのは秘密だ。絵ばっかでスマソ~
まきしは足かきたくなる。なんかむかつく。
今日ナヤ誕のHPの方に絵がアプされてらしたようで、
ウチのはHPっつうか此処のブログにリンクされてますが
僕が望んだことなので(つうか表は此処よりヲタヲタしいんで;;)
管理人さんには感謝です。ご苦労様です!!

あさってあたりまでインでけんのう…その間は放置プレイなんでよろ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

ヽ(´ー`)ノ

mati1


できた。
待ちうけサイーズ。

リンクに特設サイト繋げますね。
ものすごい滑り込みセーフやったっていうw
イメージは弐寺の「I am」って曲そのまんま…て事で

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

忘れてた

raku12


ナヤ誕の締め切り明日あさってあたりなんですよね。
て考えて描いてたの忘れてたんで、もっさりと(何)
そしてモロ書き途中www

うはー、しばらくぶりにお絵かきに専念すんのもよかべかな。
てか俺職だろうがって話ね(何ナマ言っとんじゃコラ)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

ツンデレツンデレ

pik20


勇者の墓にてすごいもん見っけたんで観察。
いや、正直こんなでかいのみつけたのが始めて。

pik21


でもって文はFINAL FANTASY TACTICS
Tの部分が剣であります。でかくて入りきらなかった;;

pik22


完成。並んでとりませう。

pik23


そして製作者中心に記念撮影。もつ!!!!

名称はアートピクチャー「FINAL FANTASY TACTICS 処女の描いた…」
…なんでしたっけ…(マテ)取り合えず俺も生まれそうだったから
あつまって残りの30分をすごしましたとさ

pik24


きめえ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

久しくイン

pik19


この大人数でシノプとか行ったの初めてなんだけどw
ある意味ほぼネタに走ってて楽しかったっすよwww
でも10人だったのね…まだ20人越えとかあるんかい。
むしろ惨い(どれが自分かわからんなるw)まものいっぱつ。

4日間はリアルマニー稼いでました。
んでもって暴力的なステータスのままレベル50いきます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

あどせるやっっとついた!!!

つうか
ピン子リュックちょうほしい
(ねこみみぼうはいらんのよ)
(マキシかピン子だとほっかぶりになる)


マキシが背負ったら子連れ一匹狼だけどな…!!!
ピン子かわいい、ちょうかわいい。
たまに髪の毛キンパでピンクのピン子を見るんだけど
ソコ子もちょうかわいい。いやイスピンがかわい(略)

未だ背負ってる勇者見てないよ~
クラメンの人も皆結構ほしがっている。


これならリアルマニーでもいいかとか思った…
すけべですねえ!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

ああもう…!!

仕方ないんでジャックのパソからインしてたら
問答無用でパソの主に消されました…

チーム組んでたのに…ora


それはともあれ、某所で周ってきたバトーン
こっちのブログでお答えしようかと思います。

もちもんバトン↓

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

入場無理

ちゅう訳で軽く禁断症状だ!!!
友達やクラメンのみんなと話したいぞ!!!
折角の新しい町設立祭だっちゅうのに。んもーヽ(`Д´)ノΞ3
何故か以前にましてパッチが進まないもので
一旦アンインスコして立ち上げなおししました。
でもインスコできねえ…(((;゚д゚)))無駄に重い…

そしてじっとしとるのもつまらんので、ブログめぐりしてたら
見つけたので、同意と共にアドレス置かせていただきます。

http://sayonarabot.aikotoba.jp/index.htm

一番見てて思ったのは、やはりこれからゲームをなさる初心者の方々に悪い印象与えたくないって事です。
せめて、此処だけでも平和な世界を

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

ちわ

raku11


インできんよ~(´・ω・`)
そして相方がTWやめるそうです…ショボーン。
そんな中いつぞや描いてたマキーシ引っ張りだしてきたんだが
なんだか…EROいなあいやいや、いってー!って勢いのつもり
だったんだけど。
うむ、明日こそ孵化させたい!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

一歩外に出てみたら

パルシュ鯖クラドでナヤちゃんの誕生日イベントに遭遇。
しばらくクラドで露店出しててAFKだったんですが、運がよかったですw
真夜中のクラドとカウルにて開催?でした。久しくイベントって楽しいもんですな!

pik18


おめでと~!!
先輩どれだかわからないよ!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

そんな訳で

pik16


やっと買いました…フンな訳でしばらくおりません。
多分明日一日中いると思われ。てか此処でなwww

絵でも作ってると思われます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

別ジャンルですが

raku10


普通にシベ。たしかこんな感じだよね?
そして相変わらずパーツがおかしい。
(大体描く時ってパーツ。ガン●ムのようにパーツ)

某KONAMI音ゲー(いってる)やってたときに思った
TW妄想。ポップンとかビーマニ2DXわかるひとは面白いかも↓


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

インもなかにこんばん

pik15


みなさんもつかれ。

先輩が帰ってこんのでちょいとベリ狩ってたんだけど、
色々場所変えてたりします。毒って迷惑?
まあテチさんにはやっぱり沢山ほしい方多いみたいですね。
調子に乗っていちごぱへ沢山できましたよwww

チャプ3も後編です。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

イン最中にミルクチー落とす罠

無事では、なかったです。
ファミコンが数点犠牲に…なったかもしれない。


デイジーの高感度上げてるとき。
pik14

下の行の項目に手が伸びそうで怖かったです。
90集めた肉がう●ちで無と化す瞬間か。

どうでもいいけど、硬かろうが柔らかろうが入力不可能なんだねw
下ネタでごめんねぃ。どんな子ですか。

羽靴装備した瞬間からマキシが暴走したように強くなった。
すごいね羽靴。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

インしたいけど

raku9


明日仕事早い時間なんで控えてまつ。う~、体に悪い…
そしてある公式画像ヒントに待ちうけ作ってます。
最近無駄に携帯待ちうけ作るの好き。解析度低いといいんだが…
ミラさんです。下書きでよ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

ちょいとねー

全体的にテンプレ変えたのと、色々スパム削除してました。
しばらくこれでいきたいと思います。後相方のブログ繋ぎました。
ヤフログですが、飛んでみてください。
あとPCの中大分整理してたんで、また何かあったらあぷできればと
いうかんじ。
TWでは、水曜にペットの孵化のためAFKです。明月にしようと思ってます。

プロフィールも、まめに変えたいな~。
この後仕事です。これまた微妙な時間で…
EDIT  |  13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

マキシとまきびしは似ている

raku8


ベリーを毒で集めまくって、
良心値段で儲けてるファンシー野郎です今晩和。
作業過程が相変わらず酷いおw知らないボリスさんに伝授してみたww

つい一年前まで居た別ジャンルの絵描きさんが
よく2色とか3色とか黒主線で描いてらして(つうかめんどくさいのか…)
ものごっつかっこ良かったの思い出してました。
相変わらず大友克洋氏とか森本晃司氏が好きなんでそのシチュエーションには弱いです。理屈くさくてごめぽ。

バランスが危うい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

なんとか以下略

pik13


5つの恐怖が、今まさに。

て訳で数人で狩とかしてたものの、うっかり鯖オチしましたよ…orz
なんかクラメンの人に悪い;;
もれなく7草粥でしたね。喰ってませんwww

相変わらず被害ひどいんですが、もはや最後の聖地迄きてしまったんで
流石にもう一体マキーシ作ろうかと思います…orz
あれはひどい。
そして折角の休日なんにうっかり寝坊してまつ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.07 (Sat)

いわゆるですねェ(誰)

なんだか、いろいろ恐ろしいことになってるみたいで…
しかしながら、昨日は見ず知らずのミラさんとやたら語ってみたり、このクラブおって本当によかったなあ、なんぞ思ってみたりしていました。いいお金入るようになったんで羽靴探すもどこもHELL(´・ω・`)
でもってやっとレベル40でつ。

未だにスカルは重宝しております。

最近の収穫。
もうひとりうさぎさんもいました。
pik12


ええ、まだあきらめておりません。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.04 (Wed)

初仕事も間近ですね

raku7


人こそ少ないのですが、どうにも狩場に困ってる様子で
しばらくスカルにお世話になっています。
または目指せクローバー500本。

いきなり萌ネタぽくてすんません;
身長差ってもっとあってもいいもんだと思ってます。
何だかピン子が少女漫画っぽい…(´∀`*)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

新年も3日でつ

raku6


あけましておめでとうざんす。
こっちの挨拶はまだでした。今年も力の限りがんがりますぞ~

上記の書き途中マキーシは某氏専用です。
できあがったら全然違うもんになったっつう件。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
