2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

相方の帰還

pik29


とりあえずやっとこさレベル30代なんでPETお手伝い。
あとはほぼネタに近いなw

SSが普通に収まる場所に入ってないんですよ。
後課金した500円が0です。ポイント追加になってない…
必要な分しか入れないから無いはずないんですがね

クリゴーは珍しく収穫あったんで満足だす。ひゃっほい!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

おもろくなってきた?

raku18


此処のとこ、こんな感じですよね確か。
何か人が描いてるピン子ってなんであんなにかわええんだ…!!
もっとこう、脚っ!!!て感じの書きたいんですよね。すけべですね!!
脚特徴的じゃないすかピン子。

そして某所で見たけど、公式だと背が高いんだねこの子達…
ナヤちゃんとピン子に関しては男性軍といい感じの身長差で
それはもう萌。ナヤの身長はかわゆすぎる。

あほな発言ばっかでごめんねー。て俺のブログかw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

イヤー

ユニビ初めて見たから撮ってしもうた(´ω`)

pik29


いつも見てる人には何も珍しくねえんだろうなあ
なんぞ思いつつユニビの角もコレ、高いのね。
珍しい虫でも見つけた斬新さ(例え良くないような)

もう一人のミラちゃん使ってたらほんとテチっぽい方に声かけられたよ。格好かわゆかったけど。
俺もサイバーぽいの全快ですからw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

オヤスミでまったりです。

チャプ参のボスいってきますた。
コレで

pik28


んでも釣竿折れそうだったから途中で変えたw
連と月光斬面白かったです。マキーシが「殴るぞ」な格好で。
ナヤは結構かっこいいのにねw

クラメンの方々有難う。

そして課金アイティムはじめてみました。言霊か合成出ればええなと。
ピン子リュックは…!!望みが高すぎるかもすれん…!!!
まあ週に300づつなら賭ける方も気持ち楽な訳です。
後の200はとっておく(またはネタ)結局500しか振り込まないのねwww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

菊一文字持てる年頃です。

元画像でかいんではっつけてます。すまんなも。
俺画像の元です。コレ

台詞はきまってるけど此処改装してから~。
それまで想像しててくれ。

どうでもいいけど、最近パルシュでシルクハット流行ってんの?
ウチもそろそろネタかえっかなァ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

GOLI押し

明日からなかなかインでけんくなります。

お昼の時間帯最近好きなんです。あんまり人いないでしょ~
まあときどきしか入れないけど、快適でおちにくくてさいこう。
BOTは相変わらずいるのね。しげんの むだめ。

代わりに沢山絵を描くぜーv
壁紙のでっかいの作りたいです。デカイA4ぐらいのもちだして
でもって下書きしてゴガガガと取り込む!!!!
ええ!!!ウチのスキャナえらい音なりますよ!!!!!!
2種類できればな、とおもいます。S&Aとアクシピター

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

最近ハマっとるもん

リアル話になりますが、最近ニポーンHIPHOP連中で
SOULD OUTってグループ気になってます。
シブっちいの好きだからRIP SLYMEのすーさんとか好きです。

朝方からこっちのテンプレいじってたんですが、全くわからん…
こうも普通のHTMLに慣れてる人なんでダメぽいです。
まあでも形状はロケビに似てるからいけそうだが(ロケビの方が簡単じゃい)

…て全然TWの話じゃねえ!!!!ヽ(`Д´)ノ
最近ぁもう合成ばっかやってますぞ。
あと何時も通り露店用のベリ狩w滅多に人来ないいい場所めっけた。

ん~、そろそろ俺画像変えたいねえ…
ネタ沢山あるんだけど割とありがちぽいので、ほぼボツ~
TWのアニメ版、ニポーンにも上陸しないのかなあ?

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

露店中です

pik27


ベリの木が最近ようキモイ事になっとるんですが
ジブ●アニメかコレは。

渦巻き50kじゃ高けえかなあ…今度30kにしちまおぅ。
なんか何処もかしこも混んでるねえ…ワプすると
落ちる可能性大なんで、露店時はナルビクからうごけません。
回線弱いのよ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

素で忘れてたヤツ

イスピンいちばん好きなんにかきかけで忘れてた。
そんな春の日の一枚。

raku16


ちなみにこんな感じの装備の方が素でいて
ちょっとかわゆかったぞ!!

ああ、頭にのっけるラーメンほしいなあ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

NIできますぇん

ありえなす(´Д`)
半ギレしてました。BOTよりうぜえ。

昨日バレンタインだったんでチョコをものいっそ2kで売りに出したら5分立たずに完売。我ながら新記録達成
いやー、アイティム欄埋まるじゃんアレ。Aスクロールと変わらねえお。
って訳でいっこだけ本命(何)

お、インできた。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

オハヨー

raku15


あ、バレンタインだった。

お久しぶりです。やっとかんざしが出ました。
珍しくインしたかと思ったらあんまりいられんかったなあ…
こう、いちんちじゅうインしてたい。そんな気分です。
何っておかねもうけでナルフリにベリ出してたいよ!!
あとネタ品がやたら揃ったしな。コレだったらあんまり補正関係ない。

あ、そいやナヤちゃんもポイズン使えたんだね

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

ご無沙汰2時間限定

raku14


表参道弐。
ネタなくなると次第にこんなん書き始めます。


ちょっとだけインしてたんですが、新しいクラメンの方が
いたりなんだりして新鮮だった。なんつうか、一昔前の俺思い出した。
たしかあんなレベルだったしなあ…
相変わらず熊と相撲だったんですが、なんだかBOTふえてきたんで
移動したら、おんなじ人に2回もあったヨ。
マキシってマキシ同士でみえない糸があるような気がしてならない…
そしてう●こ帽子しか出ない。

ミラそろそろちゃんと育てようかな~

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

お絵かき時々狩

昨日かんざしや星ヘアピン目当てで
ハニーベア狩まくってたんですが

う●こ帽子しか出ねィ

…ネタか?ネタかコレ?
相方にいっこあげたよ。


それでもって明日から一週間HELL期間に突入するんで
こっちには多少狩程度しか戻ってこれませぬ。
訪問状況見ていると少し前に訪れていらっしゃった方とか
おられてりして、ありがたいですo(_ _)o
んもうこんな場所なんで、コメントご自由につけてやってくださいな~
密かにネタ大好きなあの方がおられてかなりびびっくりだったりとか。
ありがとうです!!!!

んじゃー、帰ったらチャプ進めるっぺ~

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

ねむぃ

pik26


きんけつです。貯金ZERO。

ウチのツンデレの名前は十五夜にした。
ちゅうかコレたまにツンデレでいくかwww
ひさーしぶりにアレネかヒトデ狩いくかな…

これから仕事なんで帰って時間あったらイン。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
