2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

白ピンって可愛い

raku25


赫でも可愛い、いあ、全部かわいい。
オオカミだって言われましたお(´Д`)

久しくミラ動かしました。
んでもってペナ5では誤爆しまくりw
でも狩りはかなーり楽です。角兜のおかげだね~
そんでもって念願のタバコげっとです。値段付け間違いぽいのw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

いやだからこういうのがry

pik50


姫三匹へんたい一匹

明け方のクラドにて。明け方は最近出没するんですが
人少なくて狩りがかなーり快適です。

めっさ久しくクレクレ君に関わってしまいました…
最近は巧妙な手口多くてこえーっす。心ないです。
気持ち手伝ってあげるっつうのは解るけど、それ以上になると
タダ単にたかられますからぬ…
やっぱ信頼でける連中の方がいいや。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

いやー

pik49


今の今までINしてましたぞ
久しく形になってるのみつけたんで取ったb

昨日(20日?)はクラブの皆で珍級モンスターやりますた。
とりあえず課金したんで皆そのついでw
んでもって、達人でなかったのが何よりでし(出てもツマンネw)
とりあえず収穫は

上級アークメイル

珍級は珍級でもトトキンじゃあつまらねー!!!プンスコヽ(`Д´)ノ三3
でも砂漠にでるレア出て、結構食べ応えあったようでよかったどす
Pメイルも無傷ですげえなと思ったぐらい…

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  05:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

本家なかなかいじれない…

pik48


一番落ち着く場所。

GWにクラブの皆でオフ会なんですひゃっほい!!!
マスターが大阪だからはるばるようこそなのです。
あと数人関東の外。
でもお金ある連中多いんで、いつか大阪も行きたいですぬ(*´ω`)

明日早いんでもうINでけんじゃねいか!!!!
きっとネトカフェから入る。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

にっちもさっちも

珍級モンスターっつうから皆で戦ったけど
…達人ですたw
あれからクリムゾン出てんのか…

あと課金もので幸運のなんたらって購入。
早速効果でたのか、羽靴とか出ましたよひゃっほい!!
ちょっとリアルで職変えるんで、此処一週間暇あれば
稼いでおこうと思う。
んん、つかしばらく金欠なんで…w

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

んーはんかくせっ

って某音ゲのカワイコちゃんは良く言うんですけどねっ
TWキャラでなまってていいと思うキャラがいるんだけど

raku24


東北なまりのボリっさん。何か間違ってたらごめんなさい。
一応親が両方共東北出身だけど…

ボリス初めてかいたやも(・ω・)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

クラ4に

pik47


クリムゾン弐号が出ました。
あとクラ5とかにもいるらしい。
もう無理wwwww

一撃で7Kの被ダメとかありえんwwwwwww
光が射した瞬間皆殺し。オソロシスwwwwwww
クラメンの面々で少し様子うかがってたけど
…無理だったwもうなんか後半みんなネタに走ってたし。

その後を知りたい。
てか誰だ召喚した奴。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

空虚の心

raku23


何かフと思いついたんで単色の絵描きたくナタ。
マキシはどこかで愛される事を欲する孤独があったらいいと思う。
刹那萌。

魔騎士の羽ほしーなー

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

ハ、

ブログ巡ってたらみちゃったんで
忘れないウチにかこう。

【お風呂バトン】

【シャワー派?浸かる派?】

もぐる派。

【最短時間は?】

風呂なんてすぐ上がるもんじゃねえ。

【最長時間は?】

1時間?

【どこから洗う?】

あたまわるいから頭

【歌う?】

きがつくと歌ってる。

【何歌う?】

いろいろ~

【何考えてる?】

ラヂオ聞いてる事多いんで
考えてるっつったらそのネタでしょうな。

【温泉好き?】

だいすち

【泳ぐ?】

もぐる。

【隠す派?オープン派?】

オープンに決まっとる。

【好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?】

襲うね。

【好きな入浴剤の色は?】

白。とか言ったらすけべなのか
色じゃないけど泡風呂大好き。

【好きな入浴剤の香りは?】

ラッシュのヤツ好き。

【お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?】

季節にもよるがねまき。チャイナ服パジャマほっすぃ。

【お風呂にあったらいいなと思うものは?】

アヒルに決まっている。

【バトン回す人】

TWでブログやっとる人、気が向いたらよろ~。
EDIT  |  19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

たまには

man2


うわ、でかかった;;
タダでさえきたねえのに~

マキシは天然変態でいいと思う。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

毎月2回は夢の日

pik46


またかよ^^

て訳で夢いってきたZEw
クノ2回でましたね~v夢売りは最初だけだったが…
皆つおくて助かりますたw(←何もやってない人)占い師の座卓ってドロップだったんか…
あとレアでまくりでしたわ。こういうのも俺にとっては珍しい。

朝結局おきれんで何もやっとらんprz

今日呑みで明日5時起きなんでちょい早めに退散

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

萌キャラ目指して以下略

ついに海底にまでぼっとがきました…
ナエナエションボリス(´・ω・`)

pik45


あごのせまきし。ちょっと狙い目。
だるさ強調。

何故だかラーメンの話で盛り上がりましたぞ。
おではとんこつでも味噌だの塩だの醤油だの混ざったんじゃなく
本気でとんこつひとすじなのだ。
だからってちゃんぽんは邪道じゃないのだ。

む、危うく同じネタ書くトコだった。だめだね~四月バカで忘れっぽくて

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

外は雨

raku22


普通の日記書くつもりだったのに
マキシ描いてたのでこっちに。

某おじさん鯖のドメインが取れたので早ければ10日にも
バナとコンテンスツの整理ができそうです。
これでちょっとは遊べるブログになるといいんだがな…

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

ルシの誕生日でしたぬ

テラ長い事椅子に座りっぱなし。
レベルはそれでも2つしか上がってませんprz
防具安定しないんで皆に聞きながらやってます。
堅い防具ほっすぃー!!!ヽ(`Д´)ノ

あとあんなこともあったんで
調子乗りすぎで鯖落ちしまくってました

pik44


いやメンテ悪すぎwwwww

一気に露店なくなる程の強大な鯖落ち。
皆一気に難民に。テポドンかこれは。

ハ、ルシの誕生日だった(しかも過去形)のに何もやってねえや…
あとクラメンの皆様相変わらず空気読めないメガネですんませんprz

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  04:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

帰郷

pik43


つうか思ったよりすぐでした。
ファイアーウォール切ったりしたけど…orz

皆の所に帰れておでは満足です。
鯖落ちはいつも通りです、ありがとうございました

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
