2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

裏舞台?

pik59


おもおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

とか言いつつ要塞戦手伝ってくました。
俺が出せるんは風だけであります( ゚ω゚)ノ
ほとんどぽちょんの知り合いとか、クラメンとか。
俺っちその場のノリだからないっつもw

150↑んなったら考えたいなあ~、要塞。
それまではほんと役に立たないメガネですが何か。

そいや、最近めっきりネタに混ざってねえ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

今日は少なかったなあ~

pik58


あ、夢行ってきますたよ。
とりあえずクノでなかったからちょいと残念('Å')=3
すぐ売りきますた。玉狙ってたのにね~
再来週は相方も久しく来てくれるそうです。嬉や~

あ、あと言い忘れてたけどお金ががっぽり入って
補整いいもの買おうと思ってまつw
Aイヤの良補整とミンクシューズがほしいっすね。
箱万歳wてか間違って1000ポイント使った時にはバロスだったけどw

装備品って買うんだったら100円で何か手に入った時だったら特するやも。
こればっかりは価値観ですなあ、箱。



どうでもいいけど休息は激しくほすぃです。
一日中TW入るとか、お絵かきする時間も限られてるし…
今週休んでねぃもん。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

コンテン聞いてまつ

pik57


ツンデレ。下の方は予想通りパン●ラしたんで
切捨てました^^^^^^

おっと、バトンきました~。
ぽちょんブログ開通おめ!!!なんで俺のリンクが先頭!!?
あとおではオトメじゃねええええええ!!!!!
以下お答え!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

サイモン辛ス

ついさっき殺られる直後に旗取に飛んで何とか助かりますたw
囲まれてチヌん久々だ・・・サイモンこええ。

昼間のクラブ(サブのミラ)にも最近夜にINするんだけど
クラメンの人たちとは話もなかなか合う方々で
まだしばらく居れそうな場所ですた。高校生多いですなあ~。

先日、オットメ向けのクラブ発見してしまいまして
メインでネタに混ざってきてしまったw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

誕生日ですか?

100になったらのせます。
考えてみたらちゃんと公式染色の方も作ろうかと思って。
まるでポプーンだ。

pik56


しかし魔騎士の翼って日本版採用されてるんだろうか?

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

祝福

pik55


20日に某氏のお誕生日…て書いてあんじゃねえかあああああああああ

一応クラブアジトにて盛大にやりましたとさw
らぶらぶでかなーりいい感じ?でw
しかしお誕生会っつうのもコッソリいいかもしれませんぬ~
マスターがクリームケーキ沢山つくってきてくれたw

さーて、明日からまた一週間が始まるわけで。
あとちょっとでホントにレベル3桁です。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

何だか揃ったw

pik54


若干一名が萌キャラに。

そういえば全キャラでハイポーズだそうですね
ウチは何かネタあったときにしか撮らないんだけどw
ルシとミラ姉さんがひっぱりダコの予感。
テチはいっぱいいそうだぬ~

Aスーツが出たっつうのに人少なくて土日待ちます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

気になるアイツ

raku27


マキシが六月七日に誕生日だそうで
ナヤ以来にウキウキしながら何か描きたいなと思って、構図が既に3つぐらい。
既にさわやかすぎて一枚ボツ。
シベは描いたら何か変だったんでボツ。

今日は給料日なので、本家いじってみたいなあと。
あとできたら課金。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

自分でもビビたわ

pik53


借りたw
てかもうアレだ、金貯めて本気で買おう。

Aメイルがそろそろですぬ。
多分爆風は買いません。セイラ迄待ちます。
つうか作るか買うか難しいですぬ、買っても大して高くねぃ…

あと忘れてたけど知人に聞いた韓国版のネタ

http://blog-imgs-30.fc2.com/9/k/a/9kai/new.png

マキシだけ愛嬌ゼロですね。
此処俺が今リンク禁止してるから載るかわからん・・・prz

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

TVCMか…

pik52


自分の墓の前で寝てみた。

おんえあ待ちは待つべし。らしい。
あれ?S&Aは?姫は何処?メガネは何処?

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign12.shtml

もうちょい男性キャラ出してほしかったお(´Д`)
あとクノ様は初心者には無理ですの。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

オフですた~

pik51


東京にて5人程でクラブオフ会ですた。
何か色々とぐだぐだしちまってすまんでつ;;
もし次あんだったらもうちょいと計画たてよう~

そして途中でやべえとおもて引き返してしまいました・・・すまんprz

んで、今回は収穫っつったら某クラメン氏が
つい先日に誕生日だったので写真はとったやつ…
あれ?カオス?カオスじゃね?

何か割と想像してんのと違ったの~
マスターすごく可愛いし、マキシの人とかもトリックの教授ぽいし(笑)
うむ、でもイメージは大体こんな感じであってたw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

ネム。

raku26


イスピンだといわないとイスピンだとわからないピン。
ネーム描いてたんだがやっぱり俺の絵だと、
他キャラと変わりないのが何とも…;

明後日は念願のオフですよー!!ひゃっほう!!!
それなりに心配ごとも多いけど何とかなりそー。
地方の方3名?思ったより少ないのう・・・

話はもどるけどここのとこ本当にイスピンとマキシしか描いてない。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
