2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

カーネーションが売れません

できますた。

http://goonies37.hp.infoseek.co.jp/HBmaximin.html

とりあえず1280×1024と1024×768の壁紙なんだけど
どっちとも162KBとかどうなのさ。
なんか激しく荒いけど気にしないでね!

さて、続きの作業もっさりやりますか。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

露店はベリしか売れず

pik68

今日はクノも血㌦も売りもでた(●´ω`●)
んで記念にスクショ。久しく楽しかったw
そういえばやっとセイラもてましたよ!!
多少は役にたてるようになたやもw火力は勢いだからぬ

さて、明日中にはマキ誕絵仕上げますぞ。
やっと3連休手に入れましたからなあw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

やっほっほい

バナできました~。

持続作業はこの後。
リンクも普通のとブログ分けたいな。
EDIT  |  15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

ぬるぽ

うほーい、バトンきたのに気がついた!!!
でもって何バトンじゃああああああああ!!!!

①とんがりコーンを指にはめたことがある。

10本とも制覇したぜEEEEEEEEEEEE

②バームクーヘンをはがす。

バームクーヘンが嫌い。

③扇風機の前であーーーって言う。

指つっこんだことはある。

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

チョコの部分だけ食べることはあるかな。

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ないない。

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

自分の写メ自体撮る機会少ねえかなあ~

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

電信柱にはぶっかったことはある。

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

そんなことはしない!!!

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

ペダルがなかったときはあったがな…

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

紐じゃなくて先っちょについとるマスコットだろおおおおおおお!!!!!

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


おもわね。

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

笑い方キモイかな。

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

普通のだと思って買ったらエロ同人とかはある。

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


「おまえもか」じゃないん?

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

激しく譲り合いにはなる。

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

数えてくれ。

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

何人だ?とりあえず

九jack、毎度すんまそん沙和子ちゃん。
気がついたらよろしこ~。


んでもってぬるすぎてボツった絵。↓
ちょっとあんなんなんで…

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

梅雨ですねー

pok66

枕にキノコ生えるとこだった九ですこんちあ。
ああ、でも肝心の胞子がねえべなあ…
フトン干せないのがいっちゃん苦ですなあ~

今日㊥にイジでもセイラ!!
てかもう上がるし。無駄にHACKあるし。

こっそり…最近日参してるサイトさんの管理人に出会いますた(*ノ∀`)
すれ違いざまですがね。
SPUPかけてあげたらハート出してくれたよ!!可愛い!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

セイラまであと2

で、黄泉とかでがんばってます。
まったくあたりませんprz
間違いなく命中もあるけど、その前に…

まだ怒り血だ( ゚ω゚)ノ

pik65

とりあえずやってみたい理想。

http://glasses.main.jp/maxim/

うん、マキシの羽はちょっと無理ぽい。
おではもうながーく蝙蝠を愛用しまつ。
つうかアレかっこええから好きなんだwww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

ちょっと辛かったががが

最近キャラのIDとか脅迫とかあるそうで…
ウチも身近なクラメンがそれにあってしまい
かなり心配してたけど、周囲が頼もしかったんで
ちゃんと皆に会いにこれたみたいで安心しますた。

やっぱ仲間って大事ですねえ…

以前の場所とか最近また考えてて
比べてはしまうけど、信頼あるっていいなって
そうつくづく思うなあ…
200とか色々こだわったりはするけど、やっぱココロですね。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

色々進めた

最近レア率いいんで、狩りでもウマそうなのねらってます。
少し前まで全然でなかったけど喰いつないでたなあ~
箱で出たのもあるんだけどねw

pik64

にゃんこ殺してきますた。
クノみたいだ…火力あると結構困りませんね。
いあ、ある意味クノより堅い。とても時間カカタヨ。
この調子で他の時間沸き巡りとか、土日やってみたいもんです。

他にも書く事沢山あるんだけど、とりあえず此処迄

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

今更ですが

九kaiの75%は嘘で出来ています
九kaiの9%は野望で出来ています
九kaiの8%は気の迷いで出来ています
九kaiの7%はミスリルで出来ています
九kaiの1%は言葉で出来ています

嘘って何の嘘?( ・ิω・ิ)?

つうか九っていずれも嘘ってでてきた…
嘘の成分なのか九。

なんかこれおもすれーなw
全然当たってないけどwww



マキシミン・リフクネの60%は厳しさで出来ています
マキシミン・リフクネの30%はマイナスイオンで出来ています
マキシミン・リフクネの5%は心の壁で出来ています
マキシミン・リフクネの5%はお菓子で出来ています

お菓子って何?
甘いのかマキシ?
あと癒し系なのかマキシ!!!?

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

最近のオヤツ。

pik63

蝶の木レア出し。しかしこれはないわ~。
緑茶を大漁に持って帰ります。
今の所金兜しか出してません、使用ですか?


何故かルシの方によく会います(しかも怪物とか蝶の木狩ってねい…)


んでもってINしてる時は専ら杏仁豆腐喰うのが最近好き。
その前はガルボでしたな、小さいヤツ。
夢の時は何故かキューちゃん食ってます。使用ですか?


ソロウマイとこねいかなあ~?
黄泉も好きなんだけどね?

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

やっと此処まで…!!!

レベル100イエーイ(☆´Д`人´Д`☆)
でもまだまだ先があるのね~。多分このへんって、楽しいあたりなんだろうなあ~。
あと遅れたけどマキシのはぴば待ちうけでも。

つまらんものですがよろしけりゃどうぞ(っ`・ω・´)っ

HB-maki

最初馬鹿みたいに毛嫌いしてた眼鏡なんに
今となっては需要の高いメインですね。
大変重宝、じゃねい、まなでてやってます。
そして何処までもありのままの君であってほすぃ。


よーし!ステ晒ししてみよう!!
折角ふってみたことだし!!!!!!!!!11

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

おたんじょーかい。

raku28


眼鏡お誕生日おめでとー!!!!

つう訳で今は時間ないんで帰ってから詳しいことかきます
(絵の加工に時間かけすぎ)
(まだこれ書き途中なのに)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

ハーフ&ハーフ

pik61


そんな、おくさまいけない。
ある意味トカゲさんより囲まれてUZEEEE状態。
トカゲさんはトカゲさんで嬉しいけど。

そんなこんなで今日のレアは機械のネジしかありません。
シノに篭りっぷり。いや、折角だから熊のレア欲しいよっ(´・ω・`)
最近めっきりテチさんがいなくてシノ5行けない状態
いあ、俺も忙しいんだけどw

そういえばはぴばにむけ染色変えたので
こっそり盗ったもん














pik60


横にいたボリスが無言で立ち去りました。



TWのキャラが、弐寺の「FAKE TIME
って曲のムビに当てはまらないか気になってます。
問題は、モヒカンがいない。ロシュでいいか。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
