2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

露店は昼間がいいですね。

pik84


ちょ!!!
この野郎!!!こんな場所いたら
露店できねーよ!!!!!!















pik85











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


海賊バンダナ、にかわから普通に出たよ。
そして補正多分一番悪いorz

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

さいご?

のクライアントですか?
スクショ沢山とってしもうた・・・

とりあえず追加されたAFKモードから

pik80

何故か大群AFK。
にかわの前が見えないよ!!

pik81


        、ゞヾ'""''ソ;μ,
       ヾ  ,'3     彡
       ミ         ミ  
       彡        ミ
       /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 

ぶわっ。

重くてとべない。


あとアイティムも追加されましたね!!
ナルビクで熱くなってたんで俺も早速かぶりもの!!

とりあえず!!!!

シノプ5いくか!!!!!!!

pik82

これが撮りたかっただけ。
んで少なくともつおいゼリッピなんでこんなもんも
作成してみました。

pik83

初心者に優しい。
俺が生んだみたいだよねこの卵。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  04:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

メンテナンス遅いのー

暇だから双子ミラ。

pik79

セカンド…じゃなくてサブ同士でってヤツだねw
二人とも複合だったんだよ(俺斬ステくさいけどw)

装備が赤マフ赤ランでサブだとわかりやすい仕様。
いい狩場なかなかないっすねえ。
とりあえず混乱1あたりがいい感じでした。
もうちょっとしたら紅玉ソロなんかねえ~

ミラ育ててるけど、マキシの方がもちつきます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

そんじょそこらの熊には負けないケ

秋ですね。て訳で、
ハニーベア殺しのシーズンですネ。

raku33

何って1セットです。
無意味にまいんち800頭ほど狩ってまっす。楽しいです。
今もれなくマフラー欲しいのと、かんざしが値上がりしてるって理由
なんですけどね。1Mするときがある。
そして今まで出たレアは

ハニーベア焼×3
かんざし×2(2つとも突4)
マフラー(1.2.2)
うずまき帽子(1.1.4.1!!おしい!!)
赤い鼻


・・・・



赤い鼻!!!?

いや要らないから!!ハニベアじゃないから!!

とりあえず良補正でるまで1ヶ月ぐらい飽きずにやってんじゃないかな。
メト菊が大人気なく。

そのうち混乱の5あたりに変わるかも。ムス血も出したい。
蝶混んでるので最近この辺です。

ああ~、鼻かけメガネほしい…

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

突飛押しなく

raku32

TWでサイト始めることにしますた。
とりあえず本家片付けます…つうかそっちはほとんど動かないからって理由。
ほんとはイスピン至上でいきたいんですが、マキシ多いですね…
つうか此処の絵の大半マキシだよね…
マキピンも好きですよ(*´ω`)

さーて、露店全然売れんので
そろそろ狩でもいてきますお

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

ピッカー。

ピカのセット装備∩(´∀`)∩ワァイ♪
です。600Kのランドセル(補正中?)ぐらいの
ルレットつっこんだら1回で8.4でますた。
記念にピカピカの1年生セットw

pik77

ペットすごい色になってるけどキニスルナ。
今回はもうホント運が良かったとしかw

しかしウチの鯖に関したらこんな感じ。


pik78

あれ…?樹木祭の結果…
反映されてない…?


余った名のない種の行き所はどこへ…(遠い目)
80個余ってます。あつめすぎ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

シャキ━(`・ω・´)━ン!!

pik76

雨とぐんぜいに弱いマキシです今晩和
うおっ!!とか思った瞬間にうまく撮れたので、
クラブレベルアーップ!!確かこれで呼称つけれた。
んでこっちのクラブはサブのミラに変えて
九kaiは移動式に戻ろうとか思っております(っ`・ω・´)っ

どうでもいいけどこのSSのポーズがdaisuke。

そろそろサブのミラ動かしてます。
良補正の赤マフほっしい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

混乱は範囲が命

pik75

相方と混乱9にいてきました。
この後10匹ぐらい一気に沸いて流石に収集つかなくなったんで
側にいたボリっさんのスマクラにヨロシクしますた。ほんとありがとう。
もうちょいイイレベルになってからだな此処は…('Å')=3
ピコクリほんといたい。

て訳で、幸運の紋章でレアめぐりしています。
今んとこ牛王兜と金兜とチャクラナコーでました(・`ω´・)
7.5Mが打倒なそうで、露店よくおちます。

( ´_ゝ`)・・・

安定したPCが欲しいなあ(1年しか経ってねぃのに…)
相場は…よくわからんので人によう聞くねぃ。
トランス流して狩とかたまにやりたいぬ。

あ、メト菊になりました!!やっとな…orz
まだまだ火力上げていきますよ!!
当りも守りもつおいマキシにしてーなあ~

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

お金稼ぎ

pik74

図は鉱山2の隠し部屋前。
で、最近は二人で横するヤツおるらしく外にいたら
シベが入っていきましたとさ。
みんな何故かセイラだた(し´∞`)あ、俺もか。
トナ服あるんでかなり取るのは楽ですお*

秋なんで染色も変えた。今年で何回目www
テチ誕生日は2つ開催されてたんで
どっちか迷います。どっちも出そうかなあw

壁紙は今描いてまs(遅いYO)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  04:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

raku31

テチお誕生日おめでとう!!
周りにもかなりいるねえテチは…
とりあえず待ちうけサイズだけでも上げておく。
乙女思考のつもりです。うむ。

ぽちょんは明日(今日かw)あたり何かいくと思われ。

そろそろ知人のクラブから
元遊園地もどります。

9月でまたイベントやってますね~
とりあえず俺鯖ワースト2の事実。意外。
みんな新しい鯖いっちゃったね~
とりあえず俺は此処にしばらーくいますお


あと関係ないけど


あれだ、何か面白かったからのせてみたw

http://uranai.am/4185/
EDIT  |  00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
