2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

じゃじゃん。

pik93

出したぜコレorz
最低補正!!!!?

もの凄い勢いで雪熊殺しにいきます。制限かからないといいな。
とりあえず目的は雪板で!!雪板雪板!!
ワチョ━━ヽ(o´エ`(o´エ`)´エ`o)ノ━━イ!!!
とりあえず、幸運の紋章。

混まなく…なったらなw


あ、あとですね。
ホムペ完成しました。
HPサイドから見てる方はもうご存知ですぬ。
ここ↓

http://stardust.lomo.jp/index.html

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

ありゃ

pik92

結構クーポンかかってますよ。
相変わらず小魚ばっかだけどな!!
かわいいのと小さいのが主です。

サイト組み立ててます…けどあんまり前とかわんねえわw
作りなれるとこんなもんなんですかね~
どうもインパクト少なくてつまらんなあ…

そして某所で完全にアウェー。
ねもいときに投下するもんじゃねえなw
つうか間違って投下したら消すタグつけんの忘れたwwwww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

絵ちゃっと

raku34

にちょこーんと描いてました。
ティキンなんでものいっそ誰もおらん時に覗いてます。
今日はそれでも夜また現れるかも。

どうでもええけど、消しすぎ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

レアだししてますお

毎月1回は幸運の紋章買って
レアだしがもちついてきました。
コレ、今度はレア運いいんでミラでやってみたいっす。
マキシも結構出る。
蝶に篭るも、あんまり効率良くないんでやめますた。

raku33

今日中には本家のHP完全閉鎖したいです。
もう新しいHPの名前は決まっている!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

クエやってる~?

pik91

このカオでこのセリフ吐き捨てられてもこまる。

ハゼクエストやってます。この時期に海岸が満員御礼ってのも…
人工真珠がすごい値段に。とりあえず買うのもアレなんで出してはみて
います…が。出ないなっ!!!!!!!orz
人増えれば相場下がるらしく待ち。つかもう着いてる人沢山おるでしょ。

おではそんな訳で、しばらくマキシの反応見るだけのためにいてこようかと!!
魚相手にムキんなってんじゃねえええええええ!!!!!

べ…べつにヒレ耳が欲しいって訳じゃないんだからねっ!!///

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

放置しっぱでスマソ

時々某所の絵チャが気になる九です。
そのうち突撃しよう。

pik90


遅くなりましたが、昨日はハロウィンでしたね!!
こっそりコレ買ってました。でもでかいパーチーはなかったなパルシュ。
そもそもカボチャ頭買ってる人があんまりいなかった。

結局先月も時間削りまくってたからぴん子祭りの絵かけんだた…orz
今月は確かミラ姉さん?
しかしちょっと遅いながらぴん子はちゃんと描きたいぞ!!
某ローゼン風でもいいかなとか思ったなんてのは秘密。

さて今月こそHP立ち上げよう!!
EDIT  |  03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
