2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

月に一回は

pik99

ちょっぴり蝶の森でモリモリ狩ってました。
ちょっとじゃねいじゃん。
なんかルシ多かったな~、あFK出してない間
パークス溜めてスマヌ。

天気いいので昼間はお外へ遊びにいってたんですけどね
夜になったらしばらく廃狩します。
風邪も良くなってきたんで(●´ω`●)

今年は喉にきたな~

pik100

1日目にしていいかんじだべ(●´`●)


そろそろ拍手変えたい…つかあったかいのに
雪はやっぱいまいちだね~
バレンタイン仕様にしたいな。

ちなみにあんまり押されてないから言ってまうと…


今ナヤ誕用の拍手にしてあるよん

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

マキシはオヤツにはいりません。

raku41

おばんでごんす。
和菓子には入ります(挨拶)
風邪引いてて軽く具合悪いです。申し訳ない。

ナヤ誕様に作品送らせていただきました。
これはまいとしやりたいのさ!!!!
今年こそは全員制覇してえのう><

最近また他マキシ育てはじめましたよ。同鯖です。

どうでもいいけど、ウチのソロ?
クラブの名前のネタ解る方いましたよw
やっと呼称つけたし、それらしくなってきたのかな?



You Tubweでやたらアニソン流して懐かしい懐かしいやってます。
ワタル!!また見てえな!!!!!
できたら神羅アニメになって欲しい。

あ、ティルスとは関係ねえ話ですまん。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

バナばな

raku40

どちら様でしたけ?


あ、ランケン様?


バナ本家のヤツにしました。
あと本家もちょいと動かしました。リンク終わってねえ(゚Д゚;=;゚Д゚)
親友んとこ繋げてねえよ!!!!

あと知り合いとか無差別にブログもリンクしますた。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

なやたん

遅くなりましたが描いてますお!!
もうちょいで出来上がる!!さ!!

raku39

うん…pngにすんだったね…!!!

今回のお誕生日イベント、マキチとぴんこの掛け合いあって嬉しかったよ!!
ナヤは、相変わらずそれでも萌キャラだった…

次の更新日は、やたら載せるものあるきがするなあ…
しばらく溜めすぎ。ちゃんと休み欲しいヽ(`Д´)ノ
あるにゃあるけど、絵を描く時間なかなかない…orz

TWは、少し課金してレア出しがんがりますかな~
あとしばらく公平狩り黄金Dでやっとる予定。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

なんだかんだいって

ついさっきおちますたorz


年賀状、元絵だけはあったから一応色だけでも
つけておいたYO

raku38

背景は実はお台場です。
こっちも迷ってたんだけど別の背景うPするよーん

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

旧暦では2月。

もう正月とか間に合わないので


旧正月。


でも韓国では旧正月祝ったっけ?
などと知識が定かではないのですが
せめて2月ぐらいは節日をちゃんと祝いたいなあと
もっさうpしていきたい訳なんですが

raku37

TOP変えるか検討中。
でも一応明日あぷしたい絵もおんなのこじゃないんで
これはピン子そのままでもウワアアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアアンって感じな訳です。
あ、ナヤ誕すぐそこじゃないか。
これは今回描くぞ!!核ぞ!!!!1

ナヤかわいい!!!!

またチャクラナコー出して砥石突っ込みたい衝動にかられております。
インクリしません。だって2M勿体無い。
しかし廃レア狩りもまたしたい(アホみたいに篭るの好き)
リアルもゲームもかねほしいいいいい

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけました。

おめでとうございます。
これでTW始めて1年以上経ったんだなあと実感(*・ω・)y--oO○
実際実家にいてINしてたのですが、
TW内でもかなり盛り上がってました!!

pik97

WPで寝てみる技、み え な い。
最初の頃にCP5あたり手伝ってくれた友達とかにも会えて感激。
やっぱ、何だかんだいってマキシは繋がりあるやつ多いねw

で、その頃INしてるメッセ陣











pik98



マキシ…おまいら…
ちなみにこのテチさん、メッセ登録したの誰だか覚えてないwww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
