2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

迷うところ。

来るべきその時が来るまで、取っておくべきか…

pik104


確か10個必要だったなとか思ったんで。
でもまず200迄が遠いってw
モナなんて買えるか謎なんに、レベル到達までも金かかるおwww
ま、今回はレア出し終わったら売るかな。

でもちょっぴり#あたりの方が出てほしかった俺がいる。

まだ6日ぐらいあるんで紅玉篭ってるよ!!
紅玉3で僕とSPUP。
テチだったらバリアくれ。

雪国はアレです、人の方が沸いてるからいかない。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

誕生日の近い人。

そういえば以外と上半期はTWキャラって
誕生日ある人多いっすね。
割かしバラけてますが。そんな訳で遅くなりましたが
昨日しがた壁紙だけでも開通させました。
拍手は今日ネタ思いついたんで、4月には更新されているつもりっす。

名前カブるの嫌いなんもあって作っちゃった。

pik103

つうか、純にまたマキシ育てたくナッタヨ。
以前にも他の名前で作ったんだけど愛着がわかず、
また新たに名前変えてしもうた。
魔キシにするか、迷いますね~
複合で高速爆も撃ってみてえwww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

やっとこさ

ページ更新したおorz
自分で材料集めたらこんなに時間かかるなんだ
わからんもんじゃけえ。
まだ拍手と携帯日記設置してません。
工事するんでちょいと待ってね><

ちなみに壁紙ありますが、オリジナルも入れようと思ったんで
夜が明けてからまた作業するかも。

raku49

某DJゲームのママンムービーっぽいつもりで(そんな説明で解る人いんのか…)
つうか萌えるぴんこを求めて描いたらパジャマ…ベビードール?
でした。姫だし似合ってもいいのになあ~
雑貨屋で最近ベビードール型のねまきよく見ます。いい時代だ。
かわいいぴん子、俺が描くと妹にならねえええええええorz
畜生、何故かテチは自信あんのに…

いい季節なんでTOP画面は爽やかにしたつもりです。
背景は東京駅です。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

しらなんだ

pik102

うっほおおおおぅ。
また最近気がついたけど、キャラの画像の周り
何か枠できてるのな。しらなんだ。

あとこのネタ有名だったら申し訳ない。
スライディング土下座で許せ。

バレンタインのネタもう下げたいですね。
今日は素材できたので一杯イッパイでしたorz
しかしいい時期なのでここ一番がんがっていこうと思います。


明日こそ更新、できる!YO!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  05:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

モリモリやっとる間に

なんだかとんでもねーバグ起こってたって感じなんですかね…
ちなみに昨日なかなかINできなかった時、丁度いい値段の羽毛が出て
たもので、ものすごい勢いでカウルに飛んで沈没した次第です。
あ…あれは神鳥の羽だいっ!!!!!(´;ω;`)

もちチョコが潰れている事に気がついた今日この頃です。

あんなにメギ…どうなるんじゃろ…
あんだけあったら誰かインクリすんだろうなあ~
などと思いつつ、これひどいお。

テチメインさんは複雑なんだろうねえ…

raku48

絵は吉祥寺のマックで某絵氏見ながら描いてたヤツ。
今月無性に遊戯王かドラゴンボールが読みたい。
どっちも初代が欲しいっすね。
怪傑蒸気探偵は、何処行っても見つかりません。
願わくば、一番読みたいのはそれ
中途半端なところで読みかけだよ><

話題変わってしまったけど、ゴツイ絵は相変わらず好きだYO!!
おんなのこは別。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

うひゃはほおおおおおぅ

いや特に意味ないでs
レア狩りもいい場所ねえかな~、なんぞ
昔セイラ時代にボコボコにされてきた
紅玉3あたりにいてみた

勿論、4は魔防が紙なのでいきません!!!!

pik101

かわいーね!!!!
始めて見た。ブレるほど速いゼリッピだとは思わなんだ。
コレでゴミ以外のレア出れば言うことないね!!

とりあえず、今のとこ目星イレアはなし!!

まあ、スノーピカの毛とかもりもり狩っておいたから
POT代ぐらいは不自由してない。


TOPまだ変えてなくてごめんさい!!!
材料有りはすんだけど、変えてないだけ。
あとアコも一緒にアプしたい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

もうサクラですか

raku47

夜桜も昼間ポカポカもどっちもイケルクチですよ。
もうそろ桜の季節ですね~
ただ、このシーズンは花粉辛い人は辛い。
今日東京はすんげー風でいろいろぶっ飛ばされました。

ミラ描いてたらいいかんじになったんで
これ壁紙逝きであります。

気がついたら早いものでメインが140歳
そろそろ公平狩りしてごんごんレベルageしますよ。
相方が間違ってP赤風2つ持ってるらしい…ナゾス
とりあえず借り物でがんがるキモチ。

雪国はいいレアでねえなあ~
ヨシュアの武器増えただけそっちばっか出る…
グリンツ鉱山は
サンしかあってないがサンタ髭が今回よく出る
もういっこのサンがなかなか出ないYO!!!!!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

オトメの日ですか

拍手だけの更新だけでスマソ。
つい今しがた1枚追加してみました。ポチっとしてみてちょ。
俺はと言うと、レアだしとかに専念してますヒャッホウ!!!
先月はそうでもなかったですが今月は色々と好調です。
EP2ほっとんどやってません。
ヨシュアもオタメシ程度にしか。

以前描いてた壁紙ができそうなんで近いウチに
HP改装と共にやってしまいたいっす。
もう春なんでPETの壁紙とか。
PETて響きだとどうしても昔やってたジャンル思い出してしまう…
爽やかなの作れればいいと思います。

さて、明日は通常通り仕事あんのでそろそろ寝ておきま。
やり損ねて溜まってた事多すぎる。
今月は休み取れるから消化できるといい!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  04:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
