2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

初心魂

最近露店出す時は大体サブです。
テチかミラかな?一応サブでも資金集めて自分の武器ぐらい
買いたいなっつう理由です。特にテチは武器も防具も高い…

pik105

そいやテチは染色変えたんだった。
テチはベリが出しやすいからベリ。ミラは専らレアですね。
ミラは雪国に篭ってもいいなあ~
出るはずねえとか思いつつも紅炎の靴とか狙いたい。
まあ狙うっつっても宝くじみたいなもんで
運だめししにいくようなもんですがねw

ギャラリーあたり改装します。
やっぱ窓の方がタグ書きやすいし見易い。
めっさ遅くなったけどルシ誕に展示させていただいた絵も
追加したいっス。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

久しく夢へ

つうかリアル夢の中へ飛び立ちたいですコノヤロー。
ごっつう暇だったんでPT掲示板に書いてあった夢行きに入ってみました
つうかアレだな、知らない人と行くの始めてだったんもあるっつうか
なんかかなり場違いだったぽかったね俺。
いあ、周りが周りでノリ悪い人しかおらんかったのか…

もしかしたらレベル制限あるつもりだったのかもねえ…
逆に色々残念。

まあ、どちらにしろやっぱ知り合いとで行くんが一番w
俺お調子者なのにチキンだかんねw
つか口下手ですおorz

メディかルミネを他クラブで育てたくなってきた。
つうかこっち知り合い少ないしなあ。
只単にINしてねえだけもあるけどw



そうそう、コッソリ俺mixiのアドレスプロフィールに載せておきました。
そういえば自己紹介がキャラしかないなあ。
TWだからそんでもええんだと思うけど、何か物足りない。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

久しいお誕生日

幸せクローバーがルシにも!!
てか、コレこの1年で全員分手に入るってヤツなんだよな?
ルシの知り合い…っつったらクラマスの知人がおった!!
また機会があったらのんびり他クラブに遊びにいきたいなあ

raku52

そんなでキュートルッシー。
性格が子供っぽいからあんまりウサミミでも
気にならないのは俺だけなのか

俺が描くと腐女子っp


もうそろ送ってうPしますお!!(`・ω・´)

しかし何か主催さんと構図カブった!!?
うかつorzだが送る

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

四月なんたら

マキシってセクシーだよね。
え?嘘になってない?

raku51

ラクガキ加工してたら形式間違いましたorz
ヨシュアうろ覚え。一応描いたには描いたのだけど
イマイチだったので此処送りです。
べつにイマイチなの全部がここって訳でもない。

朝起きる前に夢見が最悪で珍しく飛び起きた。
4月馬鹿であってよかった…というか。
あんまり不安だったから相方に迷惑かけてしまった;
気にしないで…とか言っても俺も悪かったなあとか…

俺も気にしすぎですね、ヤダヤダ(´・ω・)

もうちょい絵とかやったら一旦休みます。
素で寝不足(珍しく6時起きだったんです)

ちなみになかなか時間なくて、レア出しは混沌しか。
もういっこぐらい何か出したいなあ~

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
