2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

ふんもっf

露店に出してたブツの値段間違えたっぽいです。
だがしかし、めんどくさいから売ります。
べつにうんk100Mで出した訳じゃありません。

raku56

最近カントウは夏みたいな気候なんで
某弐寺のサントラ聞きまくってます。
知ってる人いたらきっと上の文字も把握なんだと思います。
HPにうpしようと思ったけど安直な構図だったので此処にうp。
DJ.MURASAMEも好きです。

TW内で弐寺やってる人ってどんぐらいいるんでしょうね?
ROは大分いるって昔聞いたけど。

素材は借り物なんでURL載せておきます。
最近壁紙借りてるとこ。

Art-Flash

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

成分とか懐かしいですね。

マキシミンさんの印象は・・・


マキシミンさんの事を40人はうるさいと思っています
マキシミンさんの事を26人はさわやかだと思っています
マキシミンさんの事を20人は血の気が多いと思っています
マキシミンさんの事を8人は美人だと思っています
マキシミンさんの事を6人は義理がたいと思っています

あなたの印象100人に聞きました。
だそうです


さて、アイティムデザイン出すのは出したんですが
まだちょっと思いついたの間に合えば送信します。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

拾いもんです

足跡訪ねてたらバトーン拾ってきますた。
というか面白そうなバトンなんで回答ゥ

RPGバトン

ルール
・最後に次に廻す3人を決める

1:名前を入力してください
九kai

2:なってみたい職業(ジョブ)は?
FF?だと竜騎士あたりか?ジャンプで画面からいなくなる人。
聖剣でいうとパラディン(古いかな)

3:パーティーは男女合わせて何人がベスト?
4人、3人、5人。
補助回復と火力がいれば何人でも

4:武器を持つとしたら何?
槍系かカタナ系が好きです。
コンボや魔法の組み合わせが幅広いの多い。
アクションだとショットって答えるのにねw

5:ゲームで在りがちな場面と言えば?
なんでラスボスっつーのは、
ダンジョンの一番奥にいるんでしょう?
メシやべんじょはどうすんだ。
それは疑問というのか

6:持っているRPGシリーズは?
聖剣伝説、ポポロクロイス、FFちょっぴり、ドラクエ。
アクションだがゼル伝と、不思議ダンジョンはRPGに入るのか?

7:好きな魔法の技の名前を1つ
FFⅦのホーリー。
実用的なのであればTWはマキシのシルフランス好きですよ。

8:好きな属性は?
光、炎ですね~
サラマンダアアアアア

9:これからもRPGを好きでいられますか?
当たり前だああああああああああ

10:このバトンを廻してくれた人に似合うジョブは?
顔見知りではないんですが、聖杖からしてやっぱ
聖職者でしょーか?

11:最後に貴方の仲間を3人教えてください
もってけドロボウ!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

アプデートきましたね

まあそれ以前に、
やっとプンプンシだZE★というのもあるのですが
相方がメインを再振りしたんで付き合ってきたら
ものごっつ上がりますた。
これで火力もっと出るよ!!

とりあえずちょっと変わってショックだったところ

pik107

誰だおまえは!!!!!?

おまえは俺の知ってるマキシか!!!?
ほんとうにかねが好きなのか!!!!?

まあ、そのうち慣れるでしょう。
露店出しているのでそのまま寝てしまうかもです。


申し遅れましたが、HPの方写メ日記はずしました。
あと一応GAZOU関係も改装したんですが、
いささか見辛いもんで全体的にサイズ変えようと思います。
いぁ、フレーム構成なのですがいじりやすいので
何かない限りはしばらくコレです。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

無駄遣いしすぎた故

また新たにベリーで稼ぐ!!
でも熊狩ってたら久しく簪でましたよ!!
なんとか1M。

raku55

もうすぐ6月っつう事で、マキ誕も近いですな!!
漫画か、絵か迷ってる訳なんですが
ネームだけきってみたら公開していーのかなとか
とりあえず如何わしい訳ではないのですが
絵も構図多いもんで困ります。

マキシすきですから!!!!!1

しかし書き込んでいるのは相変わらずおんなのこです
ありがとうございました。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

黄金周の遺産。

raku54

あんまり押されないので
拍手絵のできる前とか加工。
只今拍手絵は4種類です。
また6種類追加予定。しばらくこれでいきます。

とりあえずまた戻ってきたので、HP再開
ぼちぼちタグいじってはいたのですが。
某友人からも此処のフレーム崩れると一報もらったもので
崩れないようなヤツに変えたいっス。
文字ちっさくないとフレーム崩れるしな。


話は変わるが今回のイベントで出たもの。
ここまでで話が出てないので大体予測はできそーだが

†エンジェルリング×1
キリニングキット×3
女神の加護×1

あとPOT。

のみですたorz

アレだ、ほっとんど黄金周仕事で
夜ぐらいしか参加せんかったから!!

しかし今回は少なくともちゃんと売れれば
5Mは儲かる訳だし、悪くはないな。
いあサキソか砂板はまだ欲しいがな。
1日10個ぐらい作るのが限界だなあ。

いいイベントもっと増えてくれることを祈ろう。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

黄金週間?

すんません、ぶっちゃけます
更新サボって激しくイベントに参加してます。
こんなのも久しぶり。
砂板でもさきふぉおおおおでもいいので出て欲しい。
もう龍泉はいりません。

pik106

背中は預かりもんです。記念撮影。
何つか、やっぱ蝙蝠じゃないと落ち着かない…
しかし前とおなじ場所とかどういうことだ!!!!
いあ落ち着くんですがね

そういえばあとレベル1でプンプンシです。
相方が間違って購入した赤風を借りてしばらくはそれです。
何でそんなもん間違えて買うんだ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
