2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

文字だけでスマソ

つうか、ブログって文字だけでもいいんだよなあ。

本家の方に拍手2種追加しました。
とだけこっそりと…
明日あたりまた増やすつもりだ!!

鼻かけ売ってたら、一度話した事ある方に声かけられて
やたら高めにつけていただいてしもうた。
ちょっと気持ち多すぎる気もしたんだが
ここは心意気って事でとっておく!!!
鼻かけ眼鏡出てなかったもんな。

余談だが、ゼル伝やりたい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

とったどー!!!!

pik111

なかなかの駄補正だったけど!!w
遺産が、またひとつ!!!
角兜の需要ないっつか、狩る人おらんので
とても快適でしたお。

もうしばらくレア狩りしてきます。
せいぜい7月迄なんですがね
(それからはやる事あるんで)

星のイベント始まったぽいっすね
アノ鯖がやっぱ叶いそうだけどなあ~

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

久しい収穫

ペナ5-1で久しぶりにレアでましたよ!!
大声上げて喜んでしまった!!!

pik110

鼻かけメガネ!!!!!




…………



前買ったのと補正変わらねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
こっち愛用してやるお!!耐久だけ違うという…
買ったのは売っちゃうかな~?なんだか勿体無い。

やっぱ自分で出すと気持ち違うね~
レアって素晴らしい。出た瞬間とか。
出た瞬間SSが大体ないのは、叫んでて忘れてるんですよ。


昨日ちょっとだけHP動かしました。
ちょっとまとめ方見づらいので、また変えるかもね。
昔のHPでは結構ラクガキうpしまくってたもんです。

線画だけでも上手い絵描きさん
最近みてねえなあ
俺のは色つかねいと分かりにくいかもしれない。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

至夏だそうで

raku62

まきぴん。

背景は思いつかなかたユルs


てるてるイベント終わりましたね~
間違って買ったんですが、黒テルテルが安く手に入ったんで
まだ良かったかなあ、とは思います。あと傘帽子も出ましたw
ホントは赤か黒が欲しかったが、黄色、だ。
まあ何にせよ、あんまりこういったイベでちゃんとしたアイティム出て
くれたんで、嬉しかったです。継続あるのみだなあ…
流石に不利すぎるイベントはやらんのだけど。

さて、イベントも終わったし、マキ誕の続きと、ボリ誕頑張りますか

今回は他のネトゲにもちょっぴりハマりぎみなんで究極できないのですが。
ちなみにDJMAX。某会社に何か言われる前に満喫したい
音ゲはどれも興味あればやってみる人なんで。
そんな俺事ですが、KONAMIのビーマニⅡDXは続けてます。
ポプーンはしばらくやってねえなあ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

知らなかったよ…俺

お…おまえが…そんなにそんなに
痛かったなんてさ…!!!


pik109

始めて気がついた。
だが、殴ってる方はスカーブロウだ。バットではない。
トトじゃまだ痛い範囲に入るんだろうな。

お題サイト、しばらく見てなかったら
増えたり減ったり…
まあ気に入っていたサイトさんは健在だったので
そことTWのネタで消化したいです。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

狩ってるよ

pik108

そんな近くに生えなくてもいいと思う。
ペナ5-1で最近よく狩ってます。
レアは…切符以外出てないなorz
アビリティの素材欲しす。出やすかった筈なんで。

ここしばらくはよく何処かで篭ってオエカキしてるんで
更新ももっそりしてたり。昨日も一応ちょっくらいじっておきますた。
家居ればレア狩り、外居ればオエカキスキィ。
どっちとも家でできそうだがな。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

送りますた

マキ誕のエがようやくでけたので
祭り、の方でうpされましたらこっちにもうpしようと思います。
なんだかんだでとりあえず、エだけになっちまいましたが。
でも5Pほどのネームがあるんでこれもあげたい。というそんなココロ。

次のボリ誕もかっこよくかきてーなあ。
ボリ子も好きですよ

でもマキ子でもいいと思いつつ

raku60

マキ子?

一般(つうのは変な話ですが)で同人世界ではどう呼ばれているか
知らない。しかしマキシもおなごなら、ろけっとおちちと確信してます。
ピン子の胸は痛みそう。

真っ赤になってしまったが、パンツは黒のつもりでした。
主線を着色すんのに何も考えてなかった。まあラクガキなんだが。

ああ…今日も釣りえさか…orz

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

構図固まらず。

raku59

九海で久しくINしつつ露店広げてます。
安めは、やっぱうれます。
あんま儲からないけどなw

まきたん、の絵の方の構図考えてたんですが、
どうにもまとまらないのでまた〆切りギリちょんになる予感。
20日ぐらいにはうpできるといいなあ~

上のはその間に描いてたラクガキシベ。
イレズミは何も考えずに描くのがタノチイ。

リアル…というか、他にもちょいと
友達と相方とでやってる事があるので
計画を立てつつ進行?中です。まだ先は遠い。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

出遅れた。

raku58

マキシお誕生日おめでとううぅぅうぅ!!!!!!!!!!
なんか3コマしかいない件。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

まきたん前夜祭ですか

マキシ誕生日も今回で2回目を見る事になります。
そう考えると、俺もTW始めて2年は経つって事なんですね。
パルシュは強さが故で使ってるプレイヤー多かったせいか
前回はマキシのイベなんもやらんかったなあ~
できたらルグ鯖のイベントにもいってみたいがな~

pik109

資金を貯めて砂板あたり目指していたんですが
それ以前にアビリティで最強廃プレ目指す事にしました。
光る魔力の粉とか。俺は(中)のアビリティ目指して
とりあえず出るもんかだけレア出しやってみてます。
まだ狩れる狩場だしな。DEFでがっつんがっつんです。

パルシュ一のDEFなのに火力マキシとか無駄な勲章が欲しい今日この頃。

写真はある意味地元で撮った看板。
やる気を感じません。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

6月のカウントダウン

これからの資金とかどうしようかなどと
考えていたら、うっかりこっちは動かしていない。
なんて事がよくあります。
最近露店出してもすぐ売れるようなサイクルがようやっと戻ってきた…!!
元々高い値段で出さない人なんですけどね。

久々に描いたら俺マキシでスマソ。

raku57

背中のはデザインコンテストに送ったものですが
ここまできたらキボン薄いな~、などと絵だけでも留めてる感じだな

ここ数日は気合入れてちょっとがんがりますよ(`・ω・´)
しばらく描き溜めたのとかうpします。

ところで余談。
サブのテチを他クラブに移したいので様子見てます。
最近チャット離れしてたもんでチャットしたいのと
テチのプレイヤーとしてスキルアップ。
ティームはたまに組んでもらってたりします。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
