2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

何か増やしたい意気込みで

HPが気がついたら2000HITしてますね。
3000になったら何か描きたいなあ久しくw
来ていただいてる方々に感謝感謝!!!

raku71

やたら載せたもんでラクガキも70枚超え。
ミラっ子でTOP絵なんぞ考えてたのですが
服をギャルちゃんにしたらプリキュアになったので却下。
意味がわからないwwwwww

最近流行ってるフリフリのヒラヒラに弱いもんで
やっぱテチの方が似合うなあ~

TWでは始めて旗取りやってきました!!
ですてにーの方、某世界氏、かまってやってくれてありです!!
ヒタスラ覚醒の方にあたんねEEEEEEEEEてやってたもんで
申し訳ないorz
DOPだと攻撃されたらとりあえず寝て逃げるのになw

心残りがあるとしたら、まだうたたね出来るか試してない。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

クロエ様実装されましたね

しまった、もともとEP2では使いたいキャラ2本指に入ってたのに
更にドット見たら余計に使いたくなったじゃねえかああああああ

そんな訳で珍しく課金までしてしまいましたorz
この手のは馬鹿らしいさ!!などと滅多に金かけなかったのに
ちなみに染色です。300円もすんのに…!!!

pik113

相方と同じ格好かと思いきや、相方はマキシリュックです。
紫の染色が俺の方。
某聖剣のキャラ名が使われてなかったんで
キタコレって思い切って使いましたよ。

まだ実装されて間もないので人気あんのかは不明だし
これから魔攻キャラとして強くなるのかわからんが
コレはちょいとEP2キャラに愛着もてそうな予感


ジョシュアはなかなかなじまなかったんでsorz
CP進めて愛着沸かないとなかなか描かない子なので。
チャプで好きなので言ったら、マキシとナヤはでかいかな。

ときに、なかなかINできない人も多いみたいだなあ
要塞明日に迫ってるっつう知人がINできないとかorz

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

滑り込み月光斬

いや特に意味はないんですが。
さっきボリ誕祭に投稿したんですが
ものすごいミスやらかしてもーたんでコッソリ直しましたw
見てしまった人すまんorz

raku70

露店出してます。
露店娘ってどれも可愛くないか?
俺は眼鏡おだんご頭の子が好きなんだが。
知人はジョアンの巻髪愛用。変えない人の方が多いけど。
課金のは一回も呼んだことねえなあ。

更新とかしたんに一杯イッパイですんまっせん!!!
リンクもつなげたい!!
あ、コッソリかいばsとカツヤsのブログのリンク繋げてみました。
あと何件か消えてるブログもあったもので事前に何も言いませんでしたが
そのへんのリンクも削除させていただきました。
また気に入ったトコあったら無差別リンクしちまうかもw

最近グレンラガン見てます(唐突)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

もうそろモナー

とりあえず終わったんで
HPのお題に追加しておきました。
物足りない!!!

raku69

ボリたんのもうちょいで終わりそう!!
これも壁紙にできればなあ。
まあそんな構図なんです。

バースディものなのに
なんだか暗いなこの絵

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

5時間経過

raku68

お題ぴんこと、はぴばボリを描いてたのですが
露店出し続けて5時間、終わる気配がしない…
ぴんこに関しては塗った絵の色替え用形式保存しそこねて
一から色は描きなおしorz
まあ、ちょっと違う部分あるからいいんだけど

んで、上のはなんとなく描いてたら上手くいったんで
この状態だけ保存。よく見たら身体のバランスおかしい
ヘッドフォンはマキシにつけるの好きだからまた描くw

ところでハニベア焼とはいくらで売れるものか
とりあえずナルフリで売ってみた。
結構いい値段で売れるんだなw

まあ暇なら作るけど、手間もかかりすぎる。

今月はまた壁紙作れたらいいなあ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

●<今日が休日でした

別に何も動かしてない訳じゃないです!!
コッソリ拍手にもう一種追加しました。
あともういっこ!!

raku66

そういえばシルフ描いた事ねえなとか。
シルフとマキシ(ちょっぴりダーク)
俺にとって妖精や精霊ってのは
割と人間とはかけ離れた動物のように思ってます。

相方のPCが壊れてなかなかINできんらすぃ。
夏になると壊れやすいのか
今日はカントウ寒かったんだが。

サマーランドのCM、
まだシャチホコしか聞いたことねーんだけど。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

はぴば!!!

まだ本題の絵はできてませんが
代用でヒトマズすんんません

raku65

斜めに描いたらボリ子っぽいス
ボリスの知り合いってこう、身内は気持ち気品ある人とか
多い気がします。あと変な人。
ミストラル持ってるマキシと通じるものあんのかもしれませんねえw
古参は特にそんなきがする。
そして遂に相方のメインボリスにレベルが追いついてしまった。
出合った当初はこんなレベル到達すんのか、とか思ったのにな。

ボリスの誕生日イベントはちょっぴりBLぽかっt

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

暑中見舞いですね

七夕のネタもあったんですが、見事に逃してしもうたorz
ちなみに中国の話は夫婦喧嘩だそうで(小ネタ)
子供の頃聞いた話で軽くショックだったのを覚えている。
今年は某パークも逝かなかったしの~

raku64

同じ構図がかぶりすぎなんですが
涼しげにてちぃでもどうぞ(っ`・ω・)っ
最近のワンピース可愛いですよね~
派手目ではあるけどテチに着せるのは
姫っぽいのがいいなあ。おとなしいのも可愛いけど。
おとなしいのは個人的にぴん子に着てほしいです
着てくれるかは謎ですがねw
軽く夢です。夢。

公式のどっかにミニスカート着てるのはあったけど
(勿論保存済)

東京の大手町あたりで緑をわんさか撮ってきたんで
素材にできればいいなあと。
都会の真ん中でも蝦に刺されまくり。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

突然の出会い

いつものペナ4でペナ5-1に向かってる途中…

pik112

存在感ありすぎ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

まだ梅雨明けは先?

raku63

本家のHPにお題系追加してみました。
なんだか、本人が楽しいだけなきがするw

最近アナログばっかだったんで、
たまにはマウスでごりごり。
ナヤっ子は青いかんじだと思っている!!
白でもいい!!意外にもギャルちゃん服に合うんではないかと。
ミラもな。

ミラは蒼氷羽が似合うんだと思っている!!

七夕か…スターウィングは今の格好に似合うから買ったけど
何か風情あるもの作りたいなあ。前の年は色々作ったのに。
とりあえず、どっかの駅で短冊飾ってくるんだと思う。
TWの短冊も、願い事個々にかければいいのになあ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
