2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

土日は時間それなり有

raku79

ピン誕祭の為に絵ファイル整理してたら
ちょい前の相方の絵ハケーン。PWE、勿体無いけど交換してしもうた。
前の年はすごい勢いで買い集めてた…
俺は夏羽売ってた方だよ。

ピン誕のパルシュ鯖におけるユーザーイベントに参加しようと
思います。…といっても、こちらと時間ができんので
打ち合わせはまちまちに参加させていただいてますがが;

http://www.h3.dion.ne.jp/~loser_14/

ウチのHPのトップからも繋いでますがっがが

予行練習で色々ミスしちまったので、もう一度復習!
もうちょい快適に理解できる上でやりたいので(`・ω・´)
甘えていてばかりではいけないな;
スタッフの方々、当日は宜しく御願いします。

そしてその前日はイラストと小説等!!
着々と届いてます!!オラわくわくしてきたz




以下、私通とか。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

連絡あったりなかったり

イス誕の方、みやころ様と合同で
運営させていただく事になりました!!
といってイス誕の方見ておられる方はもうご存知と思いますがが
何かとおっちょこちょいなもんですが
楽しんでいただければ幸いでございます!!




余談ながら、最近は何故か秋めいてきたもので
ハロウィンも近い事だしアリスがマイブームです。
ネズミの王国しか出てこないもんで
酒の肴に語れる程詳しくはないんですが(何

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

変更とか返信とか

イスたん。なのですが
近日中に変更があります。
むしろそれはそれでとても楽しみなのです!!

いい祭りイベントになりそうだ(●´ω`●)

拍手も沢山ありがとうなのです!!
すげえ嬉しい!!!


pik115


㌘様と記念写真w
ちょっと深夜に覗いてみたらハマって動けなくなってたw

イベの方はやったりやらんかったりです。
やる時はがっつりCCしまくり(相方が)
未だ星風船出てないなあ…露店には出せるのねアレ。
いっこ買っちゃおうかなあ?

とりあえず出たごみは全部ペットに食わせてます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  05:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

気になってきてしもた!!

16日はHP等、イス誕祭少し更新しました!!
つきましては、先日の件大変申し訳ないですorz


さて、それはさておき

存じてはいたのですが、もう一方のイス誕の主催様に
リンク貼らせていただきました!!
感謝感謝ですYO!!(*´∀`)

こんな駄目眼鏡なのに申し訳ない!!!

力不足ながらこちらもHPのTOPと
拙サイトのイス誕のリンクから繋げさせていただきました!!

まだ浅いですが、こうしてお誕生日企画運営させていただくと
やはり先人の方々は凄いなあ、などと思うことも常々あります
こんな僕でサイト運営していいのか、などとも何度も思いましたが
リンク貼らせていただいた方や励ましてくれる周囲の友人にも
ありがとうじゃ言い尽くせないです。
だから、最後まで楽しめれば幸いかと思います!!

イスピンのお誕生日だもんな!!
EDIT  |  01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

すみませn

イスたんのメールフォーム、できてたんですが

添付ファイルが送れない ●≡≡≡≡rz

のですみません;
更新は今日16日か17日の月曜日となりますorz
イス誕の方にも訂正は致しますが
もしこの日に備えていらっしゃった方おられたら
本当に申し訳ない!!!!!

精進してきまs

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

てちたん送りました

raku77

遅れたけどてちたん。に作品投稿してきました。
ケーキに戸惑ってたから遅れたのもあっけどw
ちなみにケーキは某代官山のとても甘いケーキです。
以前友人といってきたときに忘れられず、
たまに素材として使ってます(*´-`)

時間はあったのですが、他のページ構成中につき
軽く更新不足ですんまっせんorz

ちなみに此処です。

http://stardust.lomo.jp/Ispin/birthday.html

まだ投稿はできませんが
14、15日にはつなげられるようにがんばります!!
マキシメインがやっていいかなどという不安もあるが…

旗はボロでもココロは錦ってヤツだ…!
がんばっていきます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

最近の俺

色とか装備とか変えたのです。

こんな感じ

pik114

ラブラブですね!!!


じゃなくて


DEF型としてでないかな~言ってた
雪板、某イベの時出たBローブと交換でようやく手に入れた!!
砂板の方が柄とか好きなんだけど、相方も砂板好きなので
おそろで板つけてみてるんです!!
さらに廃プレにアビリティつけて結構つおいぞ!!

おかげでかねがない!!!!!

鉱山行っても髭だらけになってかえってくるので
紅玉で安定です。エレメントはまだ痛いです。
アレネ減ったけど、レアは不味くないよ…!!!


時に
マウスの右ボタンがきかなくなり、急遽キティのにしたんですが
慣れない上に細かい動作きかんとですorz

未だてちたんも募集してないのに
イス誕祭ないものかと思ってしまう俺がいる。
やっちまうか?(何

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

2倍はブームですか?

最近全体的なIN率減ったのか
レア率2倍祭りでねえか?とか。
べつに何もねえしなあこの時期。

明日テチたんの写真素材ように色々用意してきます。
台風…いってしまえばいいのに!!!!!

raku76

ちょっと早いかわからんが
某所ハロウィンの衣装描いてたら軽く絡みみたいに
いやそんなつもりは…(あるけd

余談だが
ゆるーいマキピンってヤツが思いつかん。
基本ほのぼの好きなんですけどねえ…
ちなみにシベナヤも俺としてはイチオシなんだけどなあ
結構公式ぽいノーマルに偏りがちだな此処は。

裏作ろうかなあ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

9月です

8月は放置しっぱですんません!!
先月のリバウンドかな…?

raku75


色変えたらなんだかファンスィーですね

HPを全体的にテチっぽく女の子っぽくしてみました。
基本テチは描き易いキャラの一人なんですがね
結構描いてる気もするしねぇ
TW占いやったら俺テチだったんですよ。うそくさい。
誕生月と血液型はほぼ同じだけどな(AOです。タブン)

テチたんのはもうちょっと待ってください…!!
他の投稿作品とカブってなかったから安心したけど
素材が足りないのです。
ちなみにテーマで言ってみると「不思議の国のてち」かな?
ハロウィンも近いので

クリスマスよりハロウィンの方が好きかもしれん。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
