2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

出遅れとも更新ですワー

raku90

M菊が好きです。

先日お世話になることになったクラブさんとこで
ハロウィンのクラブイベに参加してきました!!
しばらくソロクラブだったんでまた新鮮でした!!
約半年ぶりのクラブイベ…か?
まだ日は浅いですが、クラブでまったりできたらいいなあ~
これからもよろしくです!!

最近また曲とか恋しくなってようつべ見てたら
ポップンの隠し曲よくなってるな~とか。
相変わらずヴォーカル多いけど…
わからん人申し訳ないorz
ビートマニア系列のコナミのゲームです。

あとなんかようつべ軽い。
皆そんなにニコニコ見てるのかな…?

以下拍手返信でござい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

ロイゼリの値段をつけ間違える

raku89

つまり。

こういう感じ。

pik116

マキシでよかった!!

題名と何の関係もないのが難点。
欲しいものがあるんでちょこっとづつ金貯めてます。
相場はそこそこわかるけど、
そんなにすぐ金稼ぎできる性格じゃないんで!!
たまにでっかいレア出るけどな(ノ∞`)

そろそろHPの模様替えします。
9月から変わってねえよ!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

赫もいいね赫も

raku88

うをーいちだんらくしたぞ

イス誕の絵が出来上がったので俺の中では一段落!!
相変わらずきたないですが、週末にでもうpだと思います。
もうちょっと企画とか考えてるのです。そちらはお楽しみ。
久しぶりにサイト更新…とかするかな。
お題やってない!!

以前のイベ手伝った際にサブに渡した渦巻く帽子
MAX補正なのに行方不明だ!!!
知人はあるべき時代のインクリ渦巻き持ってるらしい
魔防重視だったら初期装備結構つええぞ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

日課の採取

raku87

昨日INしたら栗と柿が沢山いて
シルフの妖精はあっちにもこっちにも召還されてて
ペナ5では栗と柿が沢山とれた、ついでに空の花と太陽草も。

みんなシルフだと便利なのやらマキシの俺は変な気分
今や的中以外はマキシは只の眼鏡じゃねえか!!!!!!

投稿ファイルを見れないんで自分の方やってます。
いい加減可愛い子を上手く描きたい。
つうか最近ラフでごっそり描いてないなあ
描くとキタナイけど体描くのはすきなんです

みやさんトコ見てたら久しく絵板とか見たくなっちった(つ∀`)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

旧・体育の日

raku87

た…たろいも…
と、とりあえず色々構図に困りつつ、15日にはうpできそう…
ゴメンよイスピン…orz

サブしか育ててません。
つうか、とりあえずサブ育ててます。ミラは強い。
複合で技は早いんだが火力と命中に欠けるかな
速さ優先すんだったらナヤでもいいんだが
いっぺんに3体サブ育成は時間と金かかる!!
しかしチャプは皆見てみたい。
ピン子に限ってはもう誕生日のため25迄がんばってます。
瓢箪早く背負えるといいのにのう(ミラの使いまわしだが!!

全部斬りにするかこの際。

いあ、テチは白装備が充実してしまったんで
とりあえず白灰か黒灰ぐらいじゃないと勿体無い。
とりあえずおんなのこキャラばっかですが。

相方が使っているのでチャプだけなら
ボリスは気になるところです!!
主人公だしな。弟キャラだしな(何)

ROCKMAN ZERO好きなもので
長い髪で物静かなのに結構筋肉質なんはすぐイメージ掴めたかも。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

おめでとう!!

raku86

おめでとう!イスピン!!

出たうちの構図5枚がボツですorz
一枚の笑顔だけ、上手くいったのでそれだけ…
間に合ってなくてSU MA N 。
とりあえず、笑顔でいてくれれば充分です…(何)

眼鏡は照れてもブローチは投げない事。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

@明日

raku85

@イス誕迄後1日。
あっちゅうまだったキガス…

ぴんこでイス誕のイベも見たいとか
とりあえず、5日間だったはずなんで
その間までに25迄上げれば問題ない…筈。
その前にきっとメインになって
ピン子描いてる方が多いと思う!!

明日は…じゃねえ。今日は図書館だ。
篭るお(`・ω・´)

マキシは「そんなのしらねー」とか言いながら
ちゃっかりプレゼントでも前日になって探してるんだと思う。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

@2日前

raku84

もうイス誕まで後2日。
左はミラです。右はテチです(言っておく)

なんだかあんまり実感がないが、ある程度此処までできる事は
したつもり、でやってない気もするが。
まあできるだけの事はした。
誕生日迄に絵が描き終わるとかわからんが
いいものが出来上がれば、気持ちだけでも伝わればいいなあと。
イスピンが好きだけど何も今までこれといってしてなかったので。

昨年はHPできる前でピン子の誕生日迄知らなかったよ…!!!
今年はお祝いできるから嬉しいねえ(´∀`)

にゃぁさんの所の投稿の方見てますけど、
みんなそれぞれスタイルは違えどみんなイスピンが好きなんだ…!!

UNKOマキシで申し訳ないorz
しかしピン子も使ってるよ。


肌の薬なのにここ数日その作用でねもくて仕方ない。
眠くなるのはバファリンだけじゃないのか!!!!!1
しかし負けてたまるかあああああああ



もうモナ手前だっちゅーのに
スロット増やしたいからついでにムス角狩ってます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

@3日前

raku83

イス誕まであと3日。ぐらい。

展示用のページできたああああ!!!!
とりあえず、ソースだけだががが!!!!orz
今まで撮影やら何やらやってました。

家に来てくれてるのに、相方スマソ

とりあえずねもいのでもうそろ落ちます。
明日もKIAI入れてシャキ━(`・ω・´)━ン!!寝る!!!!1

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

@4日前

raku82

イス誕まで後4日。

何も言わないけど頑張っているナヤは好き。


明日は休みなのでもっさり素材の撮影とかしたい。
はんどめいど?でいきますよ。
色々手作りでいけたらなあと思ってたりそんな事なかったり。

拙サイトの自動リンク遅れててスンマソンorz


そういえばM血まであとレベル5。
シャキーンがまた増える予感まであとレベル5。
警戒態勢ですね!!!!1

要塞に入れてもらおうかなぁ、もちついたら。
とりあえず、倉庫がパンパンなので処分中。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

@5日前突入

raku81

イス誕迄後5日。

あげようかと思ってたイラスト(の下書き)なのですが
他の都合とこれをにゃぁさんの所にアプする時間とか計算したら
全然間に合わないんで下書きのままですが此処にうp。
うーん次こそはあああ!!!!

この調子で後4枚あるぜ!!

よし、KIAI入れたからちょっと吊ってくr


残りの作業@ぴんたん。の絵も描いてきます(`・ω・´)
イス誕の絵は何時もと雰囲気変えようと思ったので
誕生日迄に上がってなかったら燃え尽きたんだと思ってくれ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
