2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

拾いもんです

足跡訪ねてたらバトーン拾ってきますた。
というか面白そうなバトンなんで回答ゥ

RPGバトン

ルール
・最後に次に廻す3人を決める

1:名前を入力してください
九kai

2:なってみたい職業(ジョブ)は?
FF?だと竜騎士あたりか?ジャンプで画面からいなくなる人。
聖剣でいうとパラディン(古いかな)

3:パーティーは男女合わせて何人がベスト?
4人、3人、5人。
補助回復と火力がいれば何人でも

4:武器を持つとしたら何?
槍系かカタナ系が好きです。
コンボや魔法の組み合わせが幅広いの多い。
アクションだとショットって答えるのにねw

5:ゲームで在りがちな場面と言えば?
なんでラスボスっつーのは、
ダンジョンの一番奥にいるんでしょう?
メシやべんじょはどうすんだ。
それは疑問というのか

6:持っているRPGシリーズは?
聖剣伝説、ポポロクロイス、FFちょっぴり、ドラクエ。
アクションだがゼル伝と、不思議ダンジョンはRPGに入るのか?

7:好きな魔法の技の名前を1つ
FFⅦのホーリー。
実用的なのであればTWはマキシのシルフランス好きですよ。

8:好きな属性は?
光、炎ですね~
サラマンダアアアアア

9:これからもRPGを好きでいられますか?
当たり前だああああああああああ

10:このバトンを廻してくれた人に似合うジョブは?
顔見知りではないんですが、聖杖からしてやっぱ
聖職者でしょーか?

11:最後に貴方の仲間を3人教えてください
もってけドロボウ!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
