2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

はぴば!!!

まだ本題の絵はできてませんが
代用でヒトマズすんんません

raku65

斜めに描いたらボリ子っぽいス
ボリスの知り合いってこう、身内は気持ち気品ある人とか
多い気がします。あと変な人。
ミストラル持ってるマキシと通じるものあんのかもしれませんねえw
古参は特にそんなきがする。
そして遂に相方のメインボリスにレベルが追いついてしまった。
出合った当初はこんなレベル到達すんのか、とか思ったのにな。

ボリスの誕生日イベントはちょっぴりBLぽかっt

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●こんにちわ^^

マキシ誕生日企画絵見ましたよ~ww
ってか、見てた~(ノ∀`)タハー
ゲーム内であったらまたお話しましょう~w

ボリ誕生日>確かにボリ×ルシでしたね!(笑
ボリ絵可愛らしくて良いですね~www
かいば |  2007.07.13(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

かいばさんこんばーですw
見られてたw(*ノ∞ノ)
又お話したいですなあw

ボリス→弟属性のイメージがw
ボリ使いさんはしっかりしてる方多いのになあ
ボリルシですた(*´Д`)

また遊びにきてくださいな~w
というかこちらも足運びますw
九kai@かんりにソ |  2007.07.15(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
