2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

本家未開通なんで

pik4


今考えたら皆でとってるスクショ少なくねえか?
大体マキシはタンピン狩のほうが早いんでクラメンいてもタンピンで行動しておる事がほとんどです。うーん、イマイチ仲いいほどの人はおらんかなあ…

そんウチ本家のHPとつなげたいです。
多分今日か明日には繋げるぽい。

【More・・・】

昨日はぽ殿のクラメンのサブチーフさんとピライオンに行った。
俺はほとんど後方支援しかやってなかったけど(てかレベル違いすぎたw)二人ともノリよくってすげえ楽しかった!!
レベルいい具合になったらまた一緒に狩したいなあ~。
皆紅玉とかレベルおかしいゾwwwまあでも平均だとそのあたりのユーザーがほとんどなんかな…(丁度無料化したあたりからやってる人?)

今日は、夜にはいったらとても重かった。
仕方ないからヒトデ相手に戯れてました。キモス!!!
センパイの言ってた狩場はどこもさいこうでした!!
クラデン平野4は混んでて最近行ってません!!
時々3-1に行って誰かが殴ったくまに殴られて死亡してます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

開通おめーvv
マキシが沢山vvv眼鏡が沢山vvv
ピラ楽しかったねぇvvまた時間あるときに付き合ってくださいにv

そろそろ亀を卒業したい灰テチでつた。
ぽちょこ。 |  2005.12.05(月) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

ぽちょたんいらっさーい
何とか本家つなげたよ~。眼鏡資本主義っぽい(何)

亀か…!!LV40だもんなあ…やっぱこれからの季節はサンタ袋だろう!!
九海@かんりにん |  2005.12.06(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
