2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

外は雨

raku22


普通の日記書くつもりだったのに
マキシ描いてたのでこっちに。

某おじさん鯖のドメインが取れたので早ければ10日にも
バナとコンテンスツの整理ができそうです。
これでちょっとは遊べるブログになるといいんだがな…


【More・・・】

あとですねえ、需要と供給が果たしてあるのか分からんのですが
マキピン本書きたいでs(………)コピーで。
いきなり同人かよ。て話ですが、ウェイブ版にするにゃあどうにも不向きなネタあったんで、今年中にできればなあと思います。ウェイブ上って、好きに見れちゃうでしょ?
紙に書きたかったのね。
とりあえず、cp6終ってからです。どうせその辺りのネタでb

都内の何処かでスペースとれたらきっと売りまつ。
通販…またどうせこないだろけどやるっす。趣味のイッカンで( ´ω`)ノ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
