2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

one or eight

raku92

一か八かという!!
無償に描きたくナタ。マキピンが激しく見たい。
ギャグでもいいんですが。ギャグになりがちなんですが
ギャグも好きなんですが!!(黙れ変態)

とっても裁き。

ある程度エピソード知ってるんで
ピン子再び育ててCP見る気まんまんです。



つまりアレですね、マキピンかきたいですね!!
描きたいいいながらなかなかまとまらなかったんだけど。
今月中に汚い走り書きのまむがあたり、置いてありそう…
いや!!此処は此処で思い切って言います!!
マキピン強化すんぞ!!!!

ドリームでもいい!!
恵まれない貧乏眼鏡に愛の手を!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

@調整中ですまそ

あといっこでモナ歳!!

イス誕の方今TOP俺の絵飾っていただいてます
でかくてすまんorzしかしありがたいです!!

それから本家ももっさ調整しております。
ちょっとサイズ間違えるとこれだね…!!
フレームの下の方が「うおっまぶしっ」だったんで
しかし相変わらずまぶしいのは変わらない…
訪問者数も3Kをとっくに突破しておりました!
次は…キリもよく5Kかな?

なんか今年は冬がちゃんときたかんじですねえ
チゲ鍋も美味いってもんです。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

別ジャンルですが

raku91

サブのミラの名前の元。
有名だけど、あんまりこのゲームやっとる人少ないと思う。
思うだけで当初は結構話題になったりしたけど

なんかね…たまにようつべ見てると転がってて
たまに無償に描きたくなります。
燃え尽きたかんじ全くないジャンルだ…

危うくサイトにROCKMAN付け足したくなった(弐寺はやるかもね)
ちなみにキャラは大体解るはず。だいたい。
閉鎖してしまった昔のサイトはEXEやってましたよ!!w


脱線してしまったがTWの最近のことでも。

とりあえず、鯖イベ?でクイズ大会覗いてきたけど
様子見つつ誤爆して帰りました。早押しは無理だ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

出遅れとも更新ですワー

raku90

M菊が好きです。

先日お世話になることになったクラブさんとこで
ハロウィンのクラブイベに参加してきました!!
しばらくソロクラブだったんでまた新鮮でした!!
約半年ぶりのクラブイベ…か?
まだ日は浅いですが、クラブでまったりできたらいいなあ~
これからもよろしくです!!

最近また曲とか恋しくなってようつべ見てたら
ポップンの隠し曲よくなってるな~とか。
相変わらずヴォーカル多いけど…
わからん人申し訳ないorz
ビートマニア系列のコナミのゲームです。

あとなんかようつべ軽い。
皆そんなにニコニコ見てるのかな…?

以下拍手返信でござい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

ロイゼリの値段をつけ間違える

raku89

つまり。

こういう感じ。

pik116

マキシでよかった!!

題名と何の関係もないのが難点。
欲しいものがあるんでちょこっとづつ金貯めてます。
相場はそこそこわかるけど、
そんなにすぐ金稼ぎできる性格じゃないんで!!
たまにでっかいレア出るけどな(ノ∞`)

そろそろHPの模様替えします。
9月から変わってねえよ!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
